萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


ちょwww菜月ってこういうキャラだったのかwww

小十乃の写真にキスをするというのを筆頭に菜月の部屋には、小十乃の人形、小十乃の写真で埋められているという、菜月の小十乃LOVEっぷりには笑った。



「この時間は今日のニュースをお伝えする予定でしたが、これといった事件も起きてないので、予定を変更して私のフリートークで繋いでみようと思います」

ちょwwwフリートークで繋ぐニュースってどんな番組だよwww

総集編だね~、総集編だよ~

知ってたとはいえ、ここまで総集編だったとは、昨日書くなんて言わなかったら書かないところでしたよ(笑)

だって内容はというと稟というよりも杉田智和さんに延々と世界観とキャラクター紹介を語らせただけでしたからね。

☆新OP(クリック拡大)


楽しみにしていた新OPは、見て良かったとは思いましたが、どこかで見た覚えがあるカットが多かったので、いまいちでしたしね。

こうなったら完全新作オリジナルストーリーに期待するしかないか。
今クール新作一作目はゴスロリ美少女ファンタジーアクション(ショタもいるよ)(勝手に命名)「Saint October セイントオクトーバー」です。

で一話を見た限りでの簡単な感想は



ゴスロリ美少女が戦う姿っていいね!!

っていうところでしょうか。

基本的に自分はゴスロリ好きなので、結構楽しめそうかな。

まあ今のところは駄作にも良作にもなれる作品という認識ですがね。

以下第一話の少しの感想とこの作品のスタッフとキャストについて




いいモノ見た~
っていうのが今回の感想じゃないでしょうか。
まあ回想演出中のシーンだったので色彩がアレなのはすこし残念でしたがね。
それにしてもいくら緊急時とはいえ、トラックの影とはいえ、あんな街中で下着姿になれるのはある意味変た(ryじゃなかろうか?(コラ

あとはヒカルのせいで苦労する委員長に笑ったいうところでしょうかね。
苦難続きの委員長はかわいそ、かわいそなのですよ。

で次回原作通りであればウマ仮面ヒモバージョンがあると思われるので、それが楽しみ。
