萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」 (キャプ感想)





間接キスキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

大佛はずむ@植田佳奈
★服を見て可愛いー、こういうの欲しか
ったというはずむ。自分にとっては可愛
いと言うはずむの方が可愛かったです。
うん、すっかり女の子の思考になってい
ますね。やす菜にキスをされそうになっ
たとき目をつぶっていたけど、はずむは
今のところやす菜のことを好きというこ
とで良いのかな。でも動揺して目を瞑っ
たということもありえるか。
神泉やす菜@堀江由衣
★やす菜は過去にはずむのして
いたことを知っていたから、男の
子のはずむに好意をもっていた
という認識でOKかな。ってことは
女の子になった今もその時の好
意が続いているという形なので、
やす菜は、別にノーマルというわ
けなのかな。
来栖とまり@田村ゆかり
★筋トレの時に唸っていたシーン
では唸り声が可笑しかったので笑
えた。とまりがはずむとやす菜の
間に入るには、はずむのことが好
きと認めるのが重要かな。でも実
際、元々男の時に好きだったのに
突然性別が変わったら、好きと認
めづらいかな。
麻利あゆき@浅野真澄
★とまりを導くあゆき。あの三人の
関係にあゆきの与える影響がどう
なるかといったところかな。
月並子@水谷優子
★やっぱり、この人のシーンは今
回もいらなかった。ある意味この
人のシーンは中途半端に話の途
中に入ってくる恐れがあるから、
CMより厄介かもしれない。

今回は間接キスから~宣戦布告までの話の
構成はなかなか綺麗に纏まっていたと思い
ましたが、

でもいくら恋人という関係を意識させたいとはい
え学校帰りにペアルックは、ありえないかな。

今回で宣戦布告も終わったみたいですので、
次回以降のやす菜ととまりによるはずむ争奪
戦が楽しみです。

次回は第5話「やす菜の目に映るもの」

投稿者:satosi

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
