萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
灼眼のシャナ新OP特集

ということで、灼眼のシャナが今回から新OPに変わったので、すでに宇宙魔王の秘密基地様新OPについての取り上げれられている記事がありますが、一応このブログでも特集をするのであります。

ちなみに感想記事はきちんと後で更新するのであります。





シャナかわいいよシャナ

こちらを見つめるシャナたんの視線がたまらないのであります。



きちんと悠二きゅんも取り上げられているのであります。今後もきちんと活躍するのでありますか?



マージョリー&ヴィルヘルミナもちゃんと登場しているのであります。

マージョリーは今後も活躍することがありそうですが、ヴィルヘルミナは今後、活躍することはありえるのでありますか?




新OPでは吉田さんが結構目立っていたのであります。これはこれからさらに活躍すると見てよろしいのでありますか?




サブキャラのみなさんも一瞬でありますが、登場であります。ちゃんと活躍したりするのでありますか?



新キャラの"偽装の駆り手"カムシンと"頂の座(いただきのくら)"へカテーのお二人も登場なのであります。




シャナかっこいいよシャナ

炎を纏いシュドナイと戦うシャナはカッコイイのであります。

今後も激しいバトルが繰り広げられるのかなと思うと楽しみなのであります。





シャナたん可愛すぎっ(≧∇≦)b

手を差し伸べられて手を伸ばす時のシャナたんの表情が可愛すぎるのであります。

これからもこんな可愛いしゃなたんが見られると思うと期待で一杯なのであります。

新OPテーマ「being」も今までのOP「緋色の空」と同じぐらい好きになりそうなのであります。


投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして&TB送らせてもらいました^^
ちなみに吉田さんスキーです(ぇー
新OPはテロップ目立ってなくていいですよね♪
でもヘカテーとかヘカテーとか、あとヘカテーとかの部分はなんでずっとあるのですかね。
2006/02/02(木) 10:22:22 | URL | さいぼーぐ #qjsITxmk[ 編集]
さいぼーぐさん、はじめまして、コメント&TBありがとうございます。
>新OPはテロップ目立ってなくていいですよね♪
でもヘカテーとかヘカテーとか、あとヘカテーとかの部分はなんでずっとあるのですかね。
よく覚えてないですが、おそらくテロップはずっと同じだったと思います。
2006/02/02(木) 12:22:56 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
感想
ども初カキコです。
今回KOTOKOが曲担当なので期待していましたがなかなかよかったす。
これからどんどんやってほしいのですが、
ウチは某サイトで先にOPをみたのです。
だって本編は周回をくれ・・・・(悲)
2006/02/02(木) 14:59:01 | URL | BLUEDESTINY #-[ 編集]
BLUEDESTINYさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
>今回KOTOKOが曲担当なので期待していましたがなかなかよかったす。
自分もなかなか良い曲だったと思います。これから聞く回数を重ねるたびにより好きになっていきそうです。
>だって本編は周回をくれ・・・・(悲)
BLUEDESTINYさん、(´Д⊂グスン 
2006/02/03(金) 01:56:15 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
