fc2ブログ

萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」 (キャプ感想)




ちょwww高校生に見えねぇwww



ここで原作では緒方さんのパッド疑惑が持ち上がって少しは面白くなるはずだったのに持ち上がんねぇーーーー!!



池なんでプールなのにメガネ付けたままなんだよーーーーー!!

普通プールに入る時はメガネをとると思うのだが、ってか原作ではきちんとはずしていたという記述があったのに・・・・・




プ~カプ~カしゃなたんかわいいな~




千草先生料理教室によるシャナの料理初体験(初体験っていう言葉は何かエロイですな(ォィ)

本当はこのシーンでは吉田さんが悠二に弁当を送る意味とかを知ってシャナたんが慌てたり、アラストールの複雑な気持ちとかが絡んで面白くなるはずだったのに・・・・・




妄想少女二人組(マテ

最近は妄想するキャラが多いですな。





初体験は失敗



料理の

それにしても悠二が帰ってきてから、失敗した料理の証拠隠滅まで恐ろしく速かったな、まったく二人とも機動力高すぎだって。




祭りを楽しみにしているシャナ、でも・・・・



ソラトの宝具の大剣「吸血鬼」のことには一切触れてねぇーーー!!

これじゃあ啓作がただ普通に風邪になったということだけになりそうなのだが、っていうよりも栄太が元気があまりないというシーンがいらなくなると思うのだが。



ヾ(> <;)ノうわぁぁー、吉田さんとカムシンの話が省略されまくっている。いまいち内容が不明な気もするけど、まあ話は一応繋がったからいいのか?




マージョリーの浴衣姿&胸の谷間こねぇーーーーー!!

原作じゃあこのシーンで、マージョリーの浴衣姿&胸の谷間が見られることになっているから、期待していたのに・・・・orz



ラストにヴィルヘルミナキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

のであります。


前回でもうしばらくは見られないヴィルヘルミナが登場したのは嬉しかったのであります。

投稿者:satosi


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する