萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 マジカノ 第8話 「勝利のキスってマジですか?」 (キャプ感想)




7年連続受賞ってどういうこと?

あゆみは何回か留年しているってことなのか?




やっべぇー、このノートってあの死神さんがくれるデ○ノートより強力なノートじゃないか。

これがあれば( ̄ー ̄)ニヤリッ





魔法バトルかっけーな



校長「私はブルマーが好きだーーーー!!」って

ちょwww校長問題発言www

校長がそういうなら俺も

俺「俺もブルマーが好きだーーーー!!」・・・・・・・死




ちょwww触手プレイwww

よく見てみると触手(蔓)がブルマの中に入っている人もいればブルマが半分脱げかけて半ケツになっている人もいるなあ。

これがもしR指定だったら間違いなく触手で(ry




ちょwww今度はぶっかけプレイwww

白くてドロドロしてねばねばしているのってアレにしか見えないんだが、まったくこんな量のアレをくらうなんてどれぐらいの人の相手をしたんだ(マテ




苦しくたって、ボールは友達って、アタッ○NO.1、キャ○テン翼ネタかよ。

ちなみに最後の卓球のは元ネタがあるのかは分かんなかった。





最後のオチは漁夫の利を得た千秋がキスをされると。

まあオチは予想通りだったかな。





それにしても度々挿入されるメイドのリカはいい仕事していますね~

特に最後の害虫を斬るシーンなんてカッコ良かったし。





今回の事件の原因人物のみちるがあゆみの邪魔をするためにというのが今後の話のスタンスっていうことになるってことでいいかな。

今回もエロ面白くて良かった。


TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」
TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」クローバー 畑亜貴 橋本由香利

ランティス 2006-02-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
