萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第19話 「浩樹がまさか・・・・・・」 (キャプネタ)

こちらの記事はネタで感想はこちらの記事です。

※あくまでCanvas2 ~虹色のスケッチ~ 第19話 「ミルキーホワイトの一夜」のネタで、
本編とは一切関係ありません。
若干の下ネタを含むので苦手な方は読まない方が良いです。





霧と旅館に泊まることになった浩樹は、同じ部屋に泊まることができなかったので深夜夜這いをかけることにした。



霧の泊まっている部屋の前まで来た浩樹



浩樹が襖を開けてみると何と明かりが付いていたので、夜這い失敗かと思われたが、



明かりを付けたまま霧が熟睡していたのでそのまま夜這いを続行。



そして、明かりを消して、そのまま昏睡プレイをするのであった・・・・・・







翌朝、霧が目を覚ますと、



ことを終えた浩樹が同じ布団に眠っているのであった・・・・・・


浩樹夜這い成功!!




時は同じく眠っている可奈に魔の手が伸びる。

果たして眠っている可奈の運命は?

第2章に続く・・・・・・・・・・・・







って絶対に続きません。


どうみても妄想です。

ありがとうございました。



関連記事

【アニメ】 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第18話 「お兄ちゃんがまさか・・・・・・」 (キャプネタ)

投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あいかわらず素晴らしい妄想ですね。前回に続いて今回もコメントせずにはいられなくなってしまいましたよ。
このシリーズ今後も続けて行くんですか?
2006/02/20(月) 12:55:54 | URL | 東○狂 #-[ 編集]
東○狂さん、コメントありがとうございます。
よーし、ここは自分も名前を伏せておきますか(意味ないって
>あいかわらず素晴らしい妄想ですね。
いえいえ、自分の妄想なんて素晴らしくないですよ。
むしろ危ないだけですよ(爆)
>このシリーズ今後も続けて行くんですか?
続けはしませんが、たまに見ていて思い浮かんだら、また書くかもしれません。
2006/02/20(月) 13:42:12 | URL | sat○si #Y4ecaAXY[ 編集]
何ていうかその…
こんにちは。
いつもお世話になってます。
私の妄想願望が叶えられていないので、クレームをつけるために参りました(嘘)
何で・・・何で、肝心の可奈タソのプレイシーンが無いのですか!!!!(爆死)
まさかその手前で終わってしまうとは・・・_| ̄|○
霧は普通に夜○いされた事を喜んでいそうな所が素敵ですwww
どう見ても可奈での続編希望です。
本当にお願いします(ぇ
では毎度、失礼しました~m(_ _)m
2006/02/21(火) 08:01:18 | URL | A○IA #IggmyJaY[ 編集]
A○IAさん、コメントありがとうございます。
何で・・・何で、肝心の可奈タソのプレイシーンが無いのですか!!!!(爆死)
ソフ倫に引っ掛かってしまいましたのでプレイシーンは涙を飲みながらカットになりました(マテ
>霧は普通に夜○いされた事を喜んでいそうな所が素敵ですwww
今回の霧は自分には普通に浩樹との関係を待っていそうに見えました。
>どう見ても可奈での続編希望です。
本当にお願いします(ぇ
機会がありましたら是非可奈での続編もしようかと思います。
今度はソフ倫に引っ掛からないようにw
2006/02/21(火) 09:15:07 | URL | sat○si #Y4ecaAXY[ 編集]
sat○siさん,今週もやってくれましたね.
妄想というより,あの状況であれば普通に起こっていることじゃないですか.
本来はもっと詳細に描くべきだったんですよ! ええ.
<俺的妄想>
ポニテをほどくと,はだけた小さな肩は髪で隠れた.縛ってあった分軽くウェーブがかかっていた,やわらかそうなその髪を指に巻きながら,加奈はこう言った.
「加奈は,これでもう,子供じゃないんだよ…」
</俺的妄想>
2006/02/22(水) 03:10:27 | URL | nek○nii@ねこにこばん #-[ 編集]
nek○niiさん、コメントありがとうございます。
>妄想というより,あの状況であれば普通に起こっていることじゃないですか.
本来はもっと詳細に描くべきだったんですよ! ええ.
全くその通りですね。
あの状況で起こらないこと事態がありえなかったので勝手に起こして起きましたw
><俺的妄想>
や、やばい妄想上の加奈が可愛すぎて自制が効かなくなりそうですw
加奈に「これでもう,子供じゃないんだよ…」と言われてみたいがためにゲーム(R-18)をプレイしたくなってきました(爆)
2006/02/22(水) 03:50:49 | URL | sat○si #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
