萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 陰からマモル! 第7話 「少年忍者マモル」 (キャプ感想)





ロリゆうなかわいいよロリゆうな(≧∇≦)

今回の過去編のロリゆうなは今のゆうなと同じく、すごいボケなのですが、小さい頃はボケていてもしょうがないということで自然とうざく感じなかったので可愛く感じましたよ。

今回は高校生になっても小さい頃と変わらないボケをするからゆうなのことをうざく感じるということを実感した回でした。



偶然割れて、謝っているのに許しませんという校長。

校長器量が小さすぎ!!

よくそんな器で校長になれたな




ゆうなの作った人形は確かに下手なのだが、ぶる丸とマモルと俺はすぐに分かったのだが、

それは俺の感性がおかしいのかorz



マモル「父さん、母さん、どうしてここへ」


それはこの作品がアニメだからだよ!!

↑それは言っちゃダメーーーーーーーーーーーー!!

すべてが否定されるから




翌朝のニュースで自分が誘拐されたことを知ってマモルに「もうビックリだよね」と言う、ゆうな。

イヤ、イヤ、そのセリフを聞いたこっちがビックリだよ

ゆうなはやっぱりある意味大物ですね。



愛里「もとはと言えばアホル、あんたがはっきりしないからいけないのよ」

マモル「はぁ、一体なのことだよ、沢菓」

ってマモルはどこまでもズンイチなんだよ。

女の子達の好意にここまで気づかないマモルもある意味凄すぎ!!


それにしてもマモル小さい頃からあんなに苦労してたんだな本当にマモルカワイソス

投稿者:satosi

陰からマモル! 其ノ壱
陰からマモル! 其ノ壱
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
守ってあげたいって思うでショ
♪SO DON'T HAVE TO WORRY,WORRY
となるのが正しいロリコンの生きる道です。
一度決心したら死ぬまでケアしてあげなくっちゃ。歳を取ったからって使用済みだからって弊履かナプキンのように汚物として廃棄するのは忍びない。忍びじゃないというコトです。
2006/02/19(日) 16:25:48 | URL | 維摩(yuima) #s6nkdhXk[ 編集]
維摩(yuima)さん、コメントありがとうございます。
>守ってあげたいって思うでショ
♪SO DON'T HAVE TO WORRY,WORRY
となるのが正しいロリコンの生きる道です。
守ってあげたい存在だから幼女は可愛いと思うのですね。
>一度決心したら死ぬまでケアしてあげなくっちゃ。歳を取ったからって使用済みだからって弊履かナプキンのように汚物として廃棄するのは忍びない。忍びじゃないというコトです。
自分にとって一生守り抜くのは難しいので無理そうですorz
2006/02/20(月) 00:09:50 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
