萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
交響詩篇エウレカセブン 第43話 「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」 キャプ感想

レントン@三瓶由布子
★真の約束の地に来たはいいが、
やるべきことが分からずに水も食
料もなくこの場所から動けないため
か妙にエウレカにつっかかるような
態度のレントン。ゲッコーステイトの
メンバーがいない状況でエウレカと
喧嘩みたいな状況になった二人が
どう問題を解決するのかかが気に
なるところです。
エウレカ@名塚佳織
★レントン同様に今の状況にいらい
らしているのか妙にレントンにつっか
かるような態度のエウレカ。ラストで
エウレカの腕が光っていたのは何を
意味するのかが気になりました。
二人が喧嘩する原因になったのは
別れて安否が分からないホランドた
ちのことが心配なのも原因の一つな
のでしょうかね。
ホランド&タルホ
★デューイの策略を少しでも妨ぐ
ために、レントンたちのために時間を
稼ぐために、ターミナス typeR303に
乗って今自分にできることをやるホラ
ンドは格好いいですね。それに協力
するタルホが抱き合おう姿は今回見
ていて一番いいなと思えるシーンで
した。
ドミニク@山崎樹範
★アネモネに贈った花が偶然アネ
モネで、しかもその花言葉が「消え
る希望」っていう上手くいかないと
ころがドミニクらしいですね。最後ア
ネモネに呼ばれていたことからドミ
ニクは必要とされているみたいです
ね。必要とされて良かったねドミニク。
アネモネ@小清水亜美
★デューイと踊りながらデューイ
の過去を知ったアネモネ。過去の
話を聞いた後、ドレスで手を拭い
ていたり、デューイの白髪がつい
ていた場所を払ったりとデューイの
ことを汚わらしいものかのようにし
ていたことから、アネモネがデュー
イを裏切りそうな気がしました。
ガリバー@杉山大
★ベッドに載ったら曲がるってガ
リバーどれぐらい重いんだよ。でガ
リバーがドミニクのところに送られ
たのは何か意味があるのか?


喧嘩のような状況に陥り、その場から動けなくなったレントンたちが
どうなるのか?

デューイの過去の真実を知ったアネモネがどう行動するのか?、

ニルヴァーシュ typetheENDの次期パイロットを探しにいったドミニクは?

琥珀の中にあった指輪の裏に彫ってあった「R to E」の文字の示す意味は?

と気になることがたくさんの、この作品の今後の展開が気になるところです。

交響詩篇エウレカセブン 9
交響詩篇エウレカセブン 9BONES 京田知己 三瓶由布子

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:クロのシエル
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
アネモネは手を拭っていたんですね!!私はてっきり足がかゆいんだと思ってました笑;白髪をものすごく気持ち悪がっていたし、やっぱ嫌いなんですかね?
エウレカの腕が気になってしょうがないです・・・。
2006/02/19(日) 14:15:46 | URL | 萌 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはです。
萌さん、コメントどうも~です。
>アネモネは手を拭っていたんですね!!私はてっきり足がかゆいんだと思ってました笑;白髪をものすごく気持ち悪がっていたし、やっぱ嫌いなんですかね?
手を拭いていたところだけでは、微妙なのですが、白髪を気持ち悪がっていたので、今回デューイの過去を知ったことで嫌いになったのではないかと思います。
>エウレカの腕が気になってしょうがないです・・・。
エウレカの腕のことは本当に気になりますね、あの発光現象が不吉なことの前触れではないといいのですがね。
2006/02/19(日) 14:32:35 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
