萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ】 REC 第3話 「暗くなるまで待って」 (キャプ感想)




声を使う仕事だから念入りにうがいをすると言う赤。



アフレコの時にお腹がなったら困るからきちんと朝食をとるという赤。



ガヤとはその他大勢の役のことと言う赤。

上記3つのことは赤が声優さんならではの事柄が描かれていて良かったと思う。




赤の声をごまかすためにばあちゃんが来てるって松丸くん、それは無理があるだろうと思っていたら、畑田納得するのかよ。

赤みたいな声のばあちゃんがいるなら会ってみたいわ。




赤、封筒がバック代わりなんて( ´Д⊂ヽウェェェン

そんな赤にバック買ってやりてぇーーーーーーーー!!

そしてあわよくば・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(マテ





赤をお見送りやお出迎えしたりしてやりてぇーーーーーーーー!!

↑同居できないから無理だって




仕事をしているところを赤に見守ってもらえるなんて何て羨ましいやつなんだ

俺も見守ってもらたいわ





寒い中、公園で発声練習をする赤の動きカワイス



今回も話のタイトルの「暗くなるまで待って」の演技があるわけですな。



キスをしようとしてきた松丸くんを拒否する赤かわいいよ赤



最後のオチは冒頭でもあった回想シーンをわざわざ入れたりと手の込んだオチですな。

投稿者:satosi

REC DVD-BOX
REC DVD-BOX
ポニーキャニオン 2006-05-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。