萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


ノエイン もうひとりの君への宮田幸季さんのサイン入りAR台本が

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


ということで2週間前に当選通知を受けていたバンダイチャンネルの1月のメルマガ会員プレゼント「声優さんサイン入りアフレコ台本」が今日届きました。




私だけかもしれませんが、アフレコ台本の中身なんて今まで見たことがなかったので中身を見た時はこうなっていたんだあと見ることができて興味深かったですよ。

それに中の紙は自分の中で良い紙を使っているんだろうなと勝手に思っていたので、ざら紙だったのは意外でした。



キャストも台本に載っていたのですが、そこでアニメのクレジットでは明かされていないノエイン役の方がカラス役も務める中井和哉さんということが知れて興味深かったです。(まあ元からボイスを聞いてそうだろうということは分かりきったことですがね。)


このサイン入りアフレコ台本も過去に当選したあまえないでよっ!!の川上とも子さんのサイン入りポスターと同じように大切に大切に保持して置きますかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
