萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


まず最初にこれだけは言いたい、アイキャッチにアイキャッチと書かれたものを使う発想はなかったわwwww

ある意味最先端で噴きそうになりましたよw

でとりあえずこの作品とは?などを書いておきますかね。

この作品はPCアダルトゲームのORBITのROOTブランドから今年の4月27日発売予定の「桃華月憚」が原作で、ヤミ帽スタッフが原作とは違ったアニメオリジナルの物語をお送りする作品らしいですわ。主に描かれるのは恋愛物語で良いのかな。





んで次は感想。

う~ん、由美子がゆりこ?だったりなかったり、桃香と桃花が由美子の小説の中の登場人物であると語ってみたりと、個人的に理解できない話の展開で( ゚Д゚)ポカーンとなりましたが、ラストの方で出会った桃香と桃花のキスシーンを見て、今から物語が始まり、徐々に理解できていくだろうとことでとりあえず納得しておきました。

話の方の展開は( ゚Д゚)ポカーンでしたが、第1話ということもあるのでしょうが、作画は綺麗ですし、キャラデザは好みな方だったのでそっちの方では文句なしでありました。

それにしても制作陣がヤミ帽スタッフだからなのか



↑のようなシーンは何か媚びのないエロチシズムな感じで良いですな(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
