萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原作は未読なので原作の方は知りませんが、アニメの方は今回だけのことを言えば個人的に微妙。

笑いが軸っぽい作品のようですが、脚本が悪いのか、演出が悪いのか、どうも私の笑えるポイントからずれて、笑いの部分が滑っていて、微妙でした。

何でかなあと思いスタッフ欄を見たら監督が岸○二氏……ああ「ギャ○クシーエンジェる~ん」の監督の方かあとすべてを納得してしまいました(ォィ

と言ってもこの作品の監督の方が過去に監督を担当されていた「マジカノ」は面白かったので一概には言えませんが、とりあえず今回は微妙なのでしたよ。

とりあえず




モモーイが演じられていることで魅力がプラス気味の燦が

「私を○○さんのお嫁さんにしてください」
→喜んで

「さあ、煮るなり、焼くなり、好きにして」
→喜んで

と声を大にして答えたくなるぐらい可愛かったので

一応様子見であります(ぇ

楽しめる作品は多いに越したことはないので、次回楽しめる内容だと良いのですがね。

P.S.原作の方を試しに1巻だけでも読んでみますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。