萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今回の話のあらすじや作品の概要についてはここでご覧になった方が正確ですし、分かりやすいのでスルー。

視聴した当初は、冒頭の世界観の説明がいかにもSFな感じで怠いなという印象でしたが、終わってみれば、それぞれのキャラクター描写(イオラスはテレポート能力がある、テイル、メイルはサイコキネシスが使える等)や世界観などが分かりやすくきちん話されていて良い脚本構成だったかなと思いました。

まあ顔見せ的な内容をしっかりこなしたぶん、内容的には惹かれるものを現時点では感じませんでしたが、これからの話がどう展開されるのか?ということが予想できなかったので今後の話の展開が気になるところです。

以下視聴した間の私的ツッコミメモ
ディアネイラ、冒頭から「感じる、確かに、この先に」って何を感じているんだーーーーー!!(阿呆)

ゆかりん&釘様の双子コンビって最強じゃね

あんなファーストコンタクトは嫌すぎるwww

エイジが変身?した姿強すぎ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。