萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
・フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ明日発売
ということに今さら気づいたので、密林で予約しておこうと思ったら在庫切れという罠。

これは明日直接店に買いに行くしかないですな……ついでに著者:賀東 招二先生の「ドラグネット・ミラージュ」1、2巻も欲しいんで、売っていると良いのだが。

・MHP2プレイ中
プレイ時間は現在108時間経過でHR5という状況デス。
今日は★7のガノトトス亜種(翠)をプロミネンスボウⅢで狩ったり、オンのダブルで上位キリンを雪山ハメ(邪道)で狩ったりという感じかな。

ガノトトス亜種(翠)をプロミネンスボウⅢで狩るのは、過去に双剣、ボウガンで狩りましたが、自分的には案外楽で安全だった気がする。水中にいても撃てて弾切れもないんで個人的には弓がオススメ。

キリンを雪山ハメの方は2人でタイタングレネードの散弾2、3撃ちでだいたい15分も掛からずに討伐。まあ、もっと適したボウガンを使えば早いんでしょうがね。

明日はHR6になるためにティガレックス2頭討伐しますかね……討伐できるか正直不安ですがね(ぁ

・SHOGUN8体験版プレイしてみた
正直絵もテキストも好みではないのですが、傭兵稼業をしたりして借金返済をするSLGといったゲーム性は好き系なので購入する予定。

ただ肝心のゲーム性も体験版の段階だからなのか、色々と改善点が目立つのが不安だったりしますがね……過去に体験版で改善点があった作品が製品版では改善されていたということもあったので、それに期待(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
