萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
どうもー、計らずして更新するのが約1ヶ月ぶりになってしまって、その間もアクセスして頂いたり、web拍手を頂いたことが申し訳ないクロのシエルです。

本当に約1ヶ月近く更新が出来なくてすいませんm(_ _)m

と謝意を示したところで、4月からのこのブログにてメインで感想を書いていくだろう作品について書きますか。

とりあえず視聴前の段階では、

テレビ和歌山最速で、一応メガミマガジンの方のコミックを読んでいて、第1期、第2期共に視聴していた「魔法少女リリカルなのはStrikerS」

朝放送ということで生で視聴してそのまま感想が書けそうで、原作を単行本で読んでいる「ハヤテのごとく!」

制作が京アニで単行本の方も読んでいる「らき☆すた」

あたりをメインにやっていく予定です。

う~ん、ミーハーなセレクトな感じですな(笑)

あと個人的に気になっているのは、原案:久弥直樹氏、キャラ原案:七尾奈留氏の「sola」と

原作ファンとして「この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~」あたりですかね。

まあ「この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~」に関しては、キャスト面はほぼ良いとしても、 シリーズ構成・脚本:西園悟氏、アニメ制作:アートランドとほとんどアニメ「はぴねす!」みたいな感じの制作陣なので、正直半分不安だったりしますがね(ぁ

とりあえず下手なシナリオ改変だけは……


と書いている現在の時間がヤバイので他の新作アニメについても後日書きますわ。
コメント
この記事へのコメント
クラナドがTVアニメ化決定しましたね。製作は京都アニメーションさんでBS-iで放送だそうです。
2007/03/16(金) 12:50:20 | URL | ZERO #-[ 編集]
ZEROさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

クラナドがTVアニメ化というだけでも嬉しいのに、制作が京アニというのは嬉しすぎます。

今から放送の日が楽しみです^^
2007/03/16(金) 19:33:40 | URL | クロのシエル #ztHzLaig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
