萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 (キャプ感想)




ロリとまりテラカワイス(≧∇≦)

大佛はずむ@植田佳奈
★とまりとの過去の思い出を思い出
し、とまりとも仲良くすることにしたは
ずむ。はずむはとまりとやす菜に恋
愛感情を持っているのか持っていな
いのかが気になるなあ。もし恋愛感
情を持っているとしたら二人共と仲
良くすることは二股になりますので
やはり気になる。
神泉やす菜@堀江由衣
★やす菜の怒っているところ、慌
てているところ、ふざけている姿
が初めて見ることができてやす菜
のことが分かるようになっていた
ので良かった。もちろんフェルマー
タとじゃれるHな姿のやす菜も(マテ
来栖とまり@田村ゆかり
★初めの方のはずむとやす菜を無
理に応援していたとまりの姿が切な
かった。ラストで「ああもう認めてや
る私ははずむが好きだ」
とはずむの
ことを好きと認めたとまりが今後三
角関係の中、どう動くかが楽しみ。
ロリとまり可愛いかったなあ~
麻利あゆき@浅野真澄
★とまりがカラオケを続けようとす
るのを止めたあゆき。やっぱりあ
ゆきはクールですね。はずむたち
と同じ年齢には見えないぐらいで
す。あんなにクールなのは過去に
何かあったためと予想してみる。
曽呂明日太@小野大輔
★サッカーボールを顔面にくらい、
マイクで殴られたりと明日太カワ
イソス。今後も明日太はこんな扱
いっぽいですな。明日太に明るい
未来はあるのか(おそらくありません
大佛礎@保村真
★今回ははずむ母がいないの
でいけるかと思われたが、い
けなかったはずむ父。はずむ母
がいない間を狙う確信犯あたり
からして益々犯罪者じみていま
すね。はずむ父が成功する日は
来るのか?(おそらく来ません

毎回のことだけど今回もとまりやはずむの
微妙な心理描写を表現することができてい
たので良かった。

そして、最後のとまりとはずむの抱き合うシ
ーンのバックの画と演出も良かった。

次回は第7話「みんなで海へ」

投稿者:satosi

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1あかほりさとる 桂遊生丸 中西伸彰

バンダイビジュアル 2006-04-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
