萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
「芙蓉楓編 後編」と書いて「ヤンデレ黒楓様降臨!!編」と読む、その心は……



ヤンデレ黒楓様降臨!!だからである(そのまんまやん)

↑の黒楓様がカッターなナイフでも持っていらっしゃれば完璧だったんですけどね(ォィ




ってことで感想に逝きますか。

と言っても、毎度のことの総集編な内容なんで、ほとんど書くことがないのですが、強いて書くならあの空鍋のシーンがプリムラが確認するところがなかったので、まず気づくことがなくインパクトに欠けていたことでしょうかね。

まあ、プリムラが確認するところがなかったのは、その確認するシーンは当然プリムラ視点のシーンなので、後に残っている「プリムラ編 後編」で描かれるのではないか?と推測しているので、とりあえず結論を出すのは保留ですな。

で今回の話の全体的なことを書くと、総集編な内容で威力が半減気味かなと思えなくもないけど、黒楓様のヤンデレっぷりが素敵でしたということで締めなのであります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの訪問です。

最近アニメの質が落ちてきましたね~。
それとも単に僕がアニメに飽きてきただけなのか・・・。ウーン

それにしてもこの時の楓は怖かったですね、ひぐらしなんて目じゃありません。
個人的にはゲームでもシナリオが薄かった楓エンドをアニメでやって欲しかったんですけどねw

では、部ログのほう頑張ってくださいね。
2007/02/19(月) 17:17:06 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
クロのシエさま satosiさま

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「萌えと燃えの日記。」を訪問し、アニメ作品の感想を中心とするレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=78

 現在、当サイトでは取り扱い作品数747、検索可能レビュー数は9583、
定期巡回サイト数は345です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2007/02/19(月) 21:24:42 | URL | アニマライト 高橋 #EBUSheBA[ 編集]
牛乳さん、お久しぶりです。
そしてコメントどうもです^^

>最近アニメの質が落ちてきましたね~。
>それとも単に僕がアニメに飽きてきただけなのか・・・。ウーン

アニメの質に関しては、良い作品もある一方で、微妙な作品もあるようなので、一概には言えないのですが、確かに飽きの影響はあるかもしれませんね。

>それにしてもこの時の楓は怖かったですね、ひぐらしなんて目じゃありません。

この時の楓は本当に怖かったですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これを味わった後だと耐性がついて色々な怖いと言われる作品の怖さが霞みましたからねw

>個人的にはゲームでもシナリオが薄かった楓エンドをアニメでやって欲しかったんですけどねw

まあ亜沙先輩は人気投票などで人気があったので、亜沙先輩エンドだったのはしょうがないですよ。

>では、部ログのほう頑張ってくださいね。

応援どうもです、ほどほどに頑張ります。
2007/02/20(火) 00:09:01 | URL | satosi #NwqzF3Bo[ 編集]
アニマライト 高橋様、コメントありがとうございます。

相互リンクの件、了承させていだきます。すでにこちらからリンクさせて頂きましたので、ご確認ください。

データが充実していけば、面白いサイト様になられると思うので、大変なこともあるでしょうが頑張ってください。
2007/02/20(火) 00:13:26 | URL | satosi #ztHzLaig[ 編集]
ありがとうございます
 この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
 検索機能やレビューデータベースに関してご要望がありましたら、お気軽にお寄せ下さい。
 今後の開発・運営に際して参考にさせていただきます。
 それでは今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
2007/02/20(火) 00:23:11 | URL | アニマライト 高橋 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
