萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今日は世の中ではバレン○インデーだったらしいデス……

でも私のカレンダーではそんな日はないです……

だってそもそも私の辞書にバレン○インデーという文字はないですからね……orz

と今日の結果は上記を読んでいただければ分かるように、もちろん何もなかったデス。

それは毎年のことなので良いのですが、それでも帰宅した父が義理なのでしょうが貰っていて、私は……な状況には少しだけ凹みましたよ(ぁ


と話は変わって今日はバレン○インデーなんで何かしようかなと思って、急遽絵というか落書きを描いていたんですけど、普通に今日中に間に合いそうにないので、途中の絵を晒らすという恥辱プレイをして締めようかと思います(ぇ

以下画伯(笑)的絵



相変わらず下手な上に顔以外描けなかったりするって……私は生○目さんかよ(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
