萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



今回はおへそ、お尻フリフリ、みかんとむっちーのアイスを舐めるシーンと異様にエロくてやばかったですな。

ヤバイのはお前の見方だからな……

……エッ? これって正常な見方じゃないの?(マテ

と戯れ言とは置いておいて今回の感想は簡潔に書くと、みかんとむっちーの百合友情が良いねってどこでしょうかね(簡潔にしすぎ)

で今回でむっちーのエピソードがあって、助っ人として生徒会に入ったので、エピソードが特になく、生徒会にも入っていないもものエピソードが、今まで詳しくももがどんなキャラクターか描かれてないので、気になるところですなって……

……まぁ本当に気になるのは、たかちゃん、めぇーちゃん、むっちーとフラグを立てまくりのみかんが今度はどうやってももとフラグを立てるのかの方が気になりますけどね(マテ

最後に



むっちーは昔の髪型の方が、女の子らしくて良くねぇと思った(今の髪型の方が逆にボーイッシュな感じがして良いということもありそうですがね)のは自分だけということで締め。

以下恒例(いつからだw)の『今回の1シーンを少しエッチにしてみようという』ネタなので



という方は読まれないことをお勧めいたします(ぇ

……とネタにしようと思ったのですが、途中から面倒になったのでやっつけでいきます(えー、またかよ



ドロドロしたものがついている棒を咥え、舐める
むっちー(*´д`*)ハァハァ




ドロドロしたものがついている棒を咥え、舐める
みかん(*´д`*)ハァハァ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
