萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



天宮さんと桜井の仲を勘違いする陸。

陸と春日さんがベタベタにしているのに少し嫉妬気味の天宮さん。

前回、陸が天宮さんのことを言っていたことを気にして体調が悪いのにもかかわらず陸にアタックし続ける春日さん。

陸にメールしたものの一向に返信されずに可哀想な水奈ちゃん。

とすっかりカオスな展開になってきましたな。

今回を終えるまでは、両想いっぽい天宮さんを陸は選ぶだろうなと思っていましたが、春日さんが倒れてしまったことを気にする陸というのがあったので、春日さんが選ばれる可能性もあるのかなと思ったりするのですが、今後どうなるか楽しみですな。

それにしても陸にメールしたものの一向に返信されずに「青葉さん、電池切れちゃったのかな?」「どうしてお返事来ないのかな? ……青葉さん」と一人、気にする水奈ちゃんには全米が泣いた(ぇ

水奈ちゃんはヒロインの一人なのか?というぐらい扱いが……ですな(ぁ


以下『今回の1シーンを少しエッチにしてみようという』ネタなので



という方は読まれないことをお勧めいたします(ぇ

……とネタにしようと思ったのですが、途中から面倒になったのでやっつけでいきます(えー



白くてドロドロしたもののを舌で舐める天宮さん(*´д`*)ハァハァ



白くてドロドロしたもののを浴びるあやめ(*´д`*)ハァハァ



シャワーを浴びながらオナ(ryに耽る春日さん(*´д`*)ハァハァ

それ(違)



喫茶店でオナ(ryに耽る春日さん(*´д`*)ハァハァ

それも(違)


ネタになると思ってやった、今は反省している(ならするな)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
