萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遂に学園祭のテーマが『トモダチからナカマへ』決定!!

と決定したのはいいことなんだけどさ。

『トモダチからナカマへ』ってどういう意味?と思ったのは自分だけだろうか?

最初視聴していたときはいいテーマだなとそのままスルーしていたのですが、あとあと考えてみるとトモダチとナカマってほぼ同じ意味のハズだから、この『から』がトモダチになってからナカマへみたいな経由的な意味の『から』と考えると、『トモダチからナカマへ』じゃ何も関係が変わってないような気がするのは気のせいかと小一時間……

それともほかの意味があるんですかねぇ。

といまいちその部分に納得できなかったので……



自分なりに修正してみた(ォィ

これで関係はグゥレイト!!アップしてるんで納得、うんうん(マテ



だって文字通り今回『ふたりっきりの、夜』を過ごしてたので間違いではないですよね(ぇ

ちなみに上のあと



上のようになるまでの間、放送できないような百合百合な展開があったんだろうなと確信しています(んなわけない)


今回は話的にはベタな話でしたが、Aパートで仲が良くなった2人が、Bパートで共同作業するという話の構成は、一貫していて良かったのではないでしょうかね。

次回以降はもっと『もも』や『むっちー』といった他のキャラたちにスポットが当たっている話にも期待。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。