萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「なんでだろうな、今日初めて伍長が、あいつが、私を信頼してくれたように思う」

伍長がアリスを置いて、戦いに向かったこと。それをアリスは伍長の自分に対する信頼と受け取った。

信頼していないなら置き去りにしないでしょうからね。

その信頼を受けたアリスが



「我がマルヴィン家の字は"L(レイ)"『斬り裂きし者』"L"――!!」

「臆さぬならばかかってこい!!」


と言い放ち、信頼に応えるために、伍長が戦えるように、双剣『Mahne(メーネ)』を振り回し戦うその姿が熱かった!! 惚れた!!という感じで良かったですねぇ。

アニメオリジナルが終わって、原作に戻ったここ最近のこの作品は面白すぎですな。

次回の展開が気になってしょうがないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
