萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



「恋ですな」

「恋ですよ」

ガチか!? ガチなのか?

みかんのたかちゃんへの想いは(ォィ

まぁそれよりもまなびが多佳子生徒会長のことを『たかちゃん』と連呼するものだから某東鳩2の主人公が、思い浮かんで仕方がなかったのは自分だけなのか気になりましたけどね(笑)




「言っとくけどね、私は何でもかんでもホイホイ手伝うようなお人好しじゃ……」


……………………




「避けるときは相手の利き腕の方向に」



「ホイホイ手伝ってますな」

「ホイホイ手伝ってるのですよ」



「素直じゃないですな」

「素直じゃないのですよ」

めぇーちゃんのキャラ美味しすぎだな~

だがそれがいい(ぉ




ロリの体操服姿(*´д`*)ハァハァ



「変態ですな」

「変態ですよ」

俺もその一人だけど何か問題でも(死)

感想
ブログ周りとの温度差はあれど、普通に良い作品だなと思いながら、それぞれのキャラクターの動き、個性などを楽しみながら視聴している感じですわ。

今回で言うなら、前回と打って変わって懇親会で成功できずに失敗に終わったけど『まっすぐでゴー』を信条に学園祭に向けて頑張る「まなび」、多佳子生徒会長にLOVEっぽい「みかん」、何だかんだ言って手伝い、顔面にボールを喰らって美味しかった「めぇーちゃん」とかは良い味出していましたねぇ。

それにしても『まっすぐでゴー』っていいセリフですな。そう思っているからなのか、視聴しているときにまなびがそのセリフを言う度に、一緒に『まっすぐでゴー』って言っていたりしますからね……阿呆ですか、貴様?(ぇ

キャスト(敬称省略)
天宮 学美:堀江由衣
稲森 光香:野中 藍
上原 むつき:井上麻里奈
衛藤 芽生:平野 綾
小鳥 桃葉:藤田 咲
桜園長:さとうあい
下嶋先生:うすいたかやす
天宮 武文:立花慎之介
角沢多佳子: 黒河奈美
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コチラ様でも、ハァハァ。
ハァハァも良いですけれど(笑)。
まっすぐでゴー!も最高です。
ではでは~
2007/01/22(月) 22:12:33 | URL | 草刈鷲士 #-[ 編集]
草刈鷲士さん、コメント&TBどうもありがとうございます。

>ハァハァも良いですけれど(笑)。
ハァハァ良いですよねぇ、次回もハァハァの展開にも期待したいものですw

>まっすぐでゴー!も最高です。
まっすぐでゴー!は最高なので今年の流行語に来るなと予想しています(マテ
2007/01/23(火) 12:32:12 | URL | satosi #ztHzLaig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
