萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
面白いことを書いているわけではないのでスルーした方が無難ですよ。

<書いていることの主な内容>

>>D.C.II ~ダ・カーポII~
>>生天目仁美のお陽さまとおさんぽ
>>かしましらじおPC
>>車輪の国、向日葵の少女
>>同人誌(R-18)

「死ぬぜぇ、この続きをみた奴は、みんな死んじまうぞぉ。」 (マテ


アサヒ カクテルパートナー春の限定缶 ブロッサムシャワーを飲みながら更新中。

なので少し酔い気味なので文章がおかしくても気にしない。

02/15のことでプライベートのことを除いて適当に書き綴ります。


>>D.C.II ~ダ・カーポII~

02/14にキャラクターボイスが公開されましたね。

聞いたことがあったボイスのキャラは下記の二人だけですな。

白河ななか
夜明け前より瑠璃色なのフィーナ、プリンセスうぃっちぃずの委員長を過去に演じられたことがあるアノ方が担当みたいですね。
元々、D.C.II ~ダ・カーポIIは買うつもりでしたが、アノ方が担当ということで余計欲しくなりましたよ。

天枷美夏
D.C.の美春のまんまですな。


>>生天目仁美のお陽さまとおさんぽ

このタイミングでこれを取り上げるのに深い意味はないですよ。
髪の毛で乳を隠してみたいというナバさんエロス


>>かしましらじおPC

あいかわらず、ますみんはぶっちゃけていて面白いです。
それに対応する良子ちゃんの返しも面白い。




>>車輪の国、向日葵の少女

第三章まで攻略完了。
↑のバナーのキャラが灯花っていうんですが、この娘がまた良いツンデレキャラなんですよ~
普段は「ぶっ殺す」が口癖でツンツンしているんですが、付き合うことになって、夜二人っきりになったときには普段の態度は何?というぐらい甘えてデレデレした姿になって、まさにツンデレなのですよ。それに加えて灯花は本当に心優しい良い子なのですよ。

とキャラのことは置いといて、シナリオの方のことなんですが、第三章はボリュームがあって中だるみしそうにもなりましたが、きちんと盛り上げる演出が途中であったのでそんなこともなく良いシナリオでした。
特にラストの母と娘の家族愛的なことが繰り広げられたシーンでは感動して、また泣いちゃいましたよ。


>>同人誌(R-18)

最後にどうでもいいんだけど今日は5冊ほど同人誌(R-18)を読む機会があったので読みましたよ。
ってこんなことを書いてどうするんだよ(爆)

読んだのは
舞-乙HiMEのアリカ、ニナ、エルス、本。
月姫の秋葉、琥珀、本。
エヴァのレイ本。
ガンダム種のマリュー、ミリアリア、フレイ、ラクス、本。
機動戦艦ナデシコのルリルリ本。

って本当にこんなこと書いて何がしたいんだ。

全くしたいことが分からないぞ。










「だからお前は


アホなのだあ~!!」






とある御方からの怒りの石○天驚拳をくらいおわり・・・・・・(死)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますw
雑記好きーな私が、いつも通りお伺いさせて頂きましたw
お世話になってます。
私のポンコツブログへのコメント、ありがとうございました!
温かい御心遣いを頂きまして、本当に嬉しかったです(^^ゞ
初っ端にデュオキター!w
腐○子様ではありませんが、私は5人の中ではデュオ派だったりします(^_^;)
>カクテルパートナー春の限定缶 ブロッサムシャワー
限定缶出てるんですねー。
お酒は弱くて好きじゃないのですが;カクテルパートナーは缶チューハイよりかは好きです。
しかしブロッサムシャワーとはどの様なお味なのでしょうか??
>D.C.Ⅱ
>なばさん
( ̄ー ̄)ニヤリw
>車輪の国、向日葵の少女
評判良いですね~。
クロのシエルさんを始め多くの方が感動されている御様子ですし、シナリオが良いゲームと言う事で大変興味があります。
興味の代わりにお金が無いのが・・・orz

>同人誌
これ、1番面白かったかもですww(失礼)
クロのシエルさんの嗜好が分かりました・・・と、めもめも。(ぇ
こんな失礼な文章を書いてしまっては、私も東○不○先生にお怒りの鉄拳を喰らわされますね(爆)
では、本当に長々と失礼しました~m(_ _)m
2006/02/16(木) 03:51:02 | URL | ARIA #IggmyJaY[ 編集]
いらっしゃいませw
ARIAさんこちらこそコメントありがとうございます。
>>腐○子様ではありませんが、私は5人の中ではデュオ派だったりします(^_^;)
なるほどARIAさんはデュオ派だったのですね、これはφ(。。;)メモメモ
私は特に誰派というのありませんが、デュオの逃げも隠れもするが嘘はつかないという性格は好きです。
>>お酒は弱くて好きじゃないのですが;カクテルパートナーは缶チューハイよりかは好きです。
しかしブロッサムシャワーとはどの様なお味なのでしょうか??
私もあまりお酒は強くはないですので、たまに寝る前に少し飲むぐらいです。
私も缶チューハイよりカクテルパートナーが好きですよ。
ブロッサムシャワーはピーチリキュールに
クランベリー果汁とグレープフルーツ果汁がほど良く混ざったさわやかな感じの味ですかね。
>>D.C.Ⅱ
>>なばさん
>( ̄ー ̄)ニヤリw
( ̄ー ̄)ニヤリw( ̄ー ̄)ニヤリw
>>クロのシエルさんを始め多くの方が感動されている御様子ですし、シナリオが良いゲームと言う事で大変興味があります。
おそらくはずれということはないと思いますのでOHPから体験版がDLできますので一度プレイされることをお勧めしますよ。
>>クロのシエルさんの嗜好が分かりました・・・と、めもめも。(ぇ
嗜好がバレルのって後々考えてみると恥ずかしいですね(爆)
でもまだまだ多くの種類の同人誌(R-18)を読んでいたりします(死)
2006/02/16(木) 05:38:48 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
