萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



姫子と千歌音ちゃんのキス再びktkr!!!(明確には違)

とテンションを上げたものの、この後ミカによってひみこがお仕置きされるのを切なげに見送るかおんの姿を見たせいか、2人のこの姿がかなり切なく感じましたね。

かおんとひみこの境遇が今後、欝な状態にならなければ良いのですが。

というよりもあのエネルギー供給のキスってひみこがキスしたことで倒れたことから供給側の生命力的なものが削られているように見えるので、その辺の真相が気になります。

で今回の全体的な印象は第1話は、ぽかーんな感じでしたが、第2話ではそれなりについていける話の展開になっていて一安心でした。

本当は空は絶対天使なのか?や松岡由貴さんのせつな良いねとかせつなと空のお風呂良かったねとか書きたいことは結構あったのですが、時間が時間なので今回出た専門用語的ものを以下に書いて締めます。

不滅の人造生命体「絶対天使」
エネルギーが尽きぬ限り再生を繰り返す「絶対輪廻」
あらゆる物質を破壊する高密度エネルギー「絶対殲滅」
物理法則を越えた移動を可能にする「絶対転移」
絶対のエネルギー「エターナルマナ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
