萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
◆はぴねす!瑞穂坂学園校内放送2007/1/12配信分に後藤麻衣さんがゲストにキタ━(゚∀゚)━!

これで久しぶりのホビらじktkr!!!とテンションが上がりまくりでした。

それにしても本当にいつになったらホビらじは帰ってくるのやら……

復活プリーズ!!

◆京四郎と永遠の空 第2話 「三華月百夜」


女の子二人でのお風呂キタ━(゚∀゚)━!

とか書いちゃってますが、まだ通して視聴していないという罠。

感想は明日以降書くかも……書かないかも(どっちだ)

◆Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」
アニメ版AIRと原作Kanonと比べてしまうからなのか、過度な期待をしてしまうためかせっかくの舞ルートラストだったのに決して悪くはないのにイマイチな感じ。

せめてもっと話に入りやすくするためにも、余韻を味わうためにも、あと1話あっても良かったんじゃないかなと思いました。

まあその点についてはすべて終わってみなければ分からないのでしょうが。

個人的な現時点で思っている京アニ版Kanonの微妙なところを、すべて終わったときにも抱えているようだったらその時にでも書く予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
