萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「この時間は今日のニュースをお伝えする予定でしたが、これといった事件も起きてないので、予定を変更して私のフリートークで繋いでみようと思います」

ちょwwwフリートークで繋ぐニュースってどんな番組だよwww



しかも普通に2人が会話しているバックで延々とフリートークが流れていたせいで、2人の会話が聞きづらくなっていたのには笑ったwww



「本当だ!! 嘘チチです!!」

ちょwwwおまえら嘘チチ連呼しすぎwww

いや~、この作品は良い意味でネタアニメとして最高ですね。

かなり笑わせて貰いましたよ。

個人的には第1話よりも第2話の方が展開が落ち着いていたぶん見やすかったかな。

ちなみにマジ感想するとしたら、今回は自分が捨てられた?影響のためか家族をないがしろにしているように取れることを言う小十乃っていうのが大切なところだったのかなと思いましたね。
コメント
この記事へのコメント
すいません!!
間違えて他の記事のTBを送信してしまいました・・・

正しいTBも送信するので、気が向いたら間違ったTBは削除してやってください・・・
2007/01/13(土) 22:31:30 | URL | access #-[ 編集]
accessさん、TB&コメントありがとうございます。

>すいません!!
間違えて他の記事のTBを送信してしまいました・・・

いえいえ、自分も過去に何度かしてしまったことがあるのでお気になさらないでくださいね。

>正しいTBも送信するので、気が向いたら間違ったTBは削除してやってください・・・

了解です、消しておきますね。
2007/01/14(日) 12:57:02 | URL | satosi #ztHzLaig[ 編集]
ゆい
ゆいっでええええええええす!
2007/06/16(土) 14:34:52 | URL | ゆい #jcECJu8c[ 編集]
皆さんこんにちわ。新しく入ったゆいです!!!ちなみに、好きな食べ物は何ですか?
2007/06/16(土) 14:36:43 | URL | ゆい #jcECJu8c[ 編集]
わたしは、肉です。アハハ(笑)
ちなみに、わたしは、デブです。
(92キロです)(笑”
2007/06/16(土) 14:38:42 | URL | ゆい #jcECJu8c[ 編集]
リネージュ ザコボス 一人旅
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip 当人ブログ...リネージュ Lineage 傲慢 ボス リゲル
2008/01/15(火) 23:57:24 | URL | ねぇ歌って! #HmsGVGSQ[ 編集]
"リオナ鯖PK動画 ","普通にPK動画2...PK動画 Lineage2 リネージュ2 ",www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip
2008/01/27(日) 20:23:10 | URL | PUDDING #H1DGresM[ 編集]
【リネージュ】FIでの集め狩り
忘れられた島でのWIZによる集め狩り模様...lineage リネージュhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
2008/04/03(木) 00:24:46 | URL | 浜田翔子 #HmsGVGSQ[ 編集]
リネージュ自動の攻撃
リネージュ自動の攻撃回復HP.自動プログラム機能 ","登録と申し込みは http://www.2ch22.com/2ch00359/00359.zip
2008/04/06(日) 16:06:45 | URL | えみにゃん #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
