萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「ぎぃやあ、うぐぅっ!!」

ちょwwwうぐぅって中の人繋がりですかwww

自分の聞き間違えでなければうぐぅって聞こえたところが今回の中で一番印象深し(ぇ





物語中に約2分48秒ぐらい歌のパートがあったり、なんとなく話が飛び飛びで話に入りづらいなという印象はありましたが、キャラクターの顔見せ、導入部分の第1話ならこんなものかという感じだったかな。

現時点で最後まで視聴しようと思わなかったもののとりあえず後1、2話は視聴してみようということでとりあえず合格点かな。

と言いつつ良い意味で「苺ましまろ」っぽいお馬鹿でゆるゆるな雰囲気が好きですがね。

今のところ、この作品の印象としてはキャラクターありきな作品という印象を持ったので、どれだけキャラクターを立たせることができる話を描くことができるかが重要なところ?

今のところ素直じゃない衛藤 芽生に期待。

それにしても野中藍さんは、前クールも生徒会役員キャラを演じられていたのに今クールも生徒会役員キャラを演じられるとはね(笑)

ちなみにStarChild:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!にて出演者の方のコメントが拝見できるので拝見されてみるのも良いかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
