萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
あけおめことよろ(どれだけ遅いんだw)

■今日はアニメ感想は無し
来週の日曜は、伊藤静さん、能登麻美子さんが出演されるということで若干楽しみにしている「月面兎兵器ミーナ」の感想は書くつもりなのですが、今週の日曜日は、結構多くのアニメの放送自体(ひまわりとかケンイチとか)はやっているみたいですが、特に感想を書きたいというほどではないのでないので無しですわ。

それにしても日曜は「月面兎兵器ミーナ」ぐらいなのでもし外れだったらどうするかな……できるだけ感想は1日1タイトルで毎日更新という形態をとりたいんですけどね……他の曜日から回す形にするかな。

まったく月曜や金曜は多すぎというぐらい作品がかぶっているから、その分を他の曜日にばらしてくれた方が、どちらの都合も良いと思うんですけどね(ぇ

ちなみに明日は「SHUFFLE!MEMORIES」「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」「Master of Epic The Animation Age」の3タイトルを第1話なので書く予定です(本当に書けるのか?自分)

一応放送前にそれぞれの作品に対する書いてみる

「SHUFFLE!MEMORIES」
SHUFFLE!を視聴した自分から言えば何故?にという感じですが、新OP&EDやオリジナルストーリーは楽しみですが、前作のただの総集編の回の時はどうしようという感じはありますね。

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」
現在進行形でOHPが重いんですけど何故に?……なので前情報見れねぇーorz

「Master of Epic The Animation Age」
MMORPGのアニメ化?っぽいので正直月曜放送の中で期待してない(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
