萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


姫子キタ━(゚∀゚)━! (違)



千歌音ちゃんktkr!(再度違)



ワルキューレキタ━(゚∀゚)━! (再三違)

中の人が同じでキャラデザが似ている?ので違ネタを連発しましたが、これって意識されたものなんでしょうかね?

と上記を読んで頂けたらなんとなく予想がつくかと思われますが、私は「円盤皇女ワるきゅーレ」「神無月の巫女」のアニメが好きですが、「神無月の巫女」「円盤皇女ワるきゅーレ」の原作者・スタッフが辿り着いた壮絶なる愛の物語と銘打つこの作品の今回の第1話を視聴した限りでは……

まったく話についていけなくて総( ゚Д゚)ポカーン状態でしたorz

まあ第1話なので仕方がないとして次回以降ついていけるようになってますよね多分……ハルヒだってそうだったし

では今回の話を簡潔に振り返ってみますかね。



ヒロインである空が転校してきた京四郎にいきなり服をみんなの前で脱がされるというのが、いきなりなんだこの展開はという始まりでしたね、だっていきなり服を脱がすんですからね。




しかも京四郎は空の胸辺りを凝視中。

京四郎なんて破廉恥なイケメンなんだ!!(コラ

と思っていたら、光っているのが分かりづらかったですが、空の何かしらを調べるために胸を凝視していた模様……それにしたっていきなり服を脱がすなんてありえないわけですがね(笑)



さらに( ゚Д゚)ポカーンな展開が続いて、上記のあとの京四郎の第一声が「行こう……一緒に」ですからね。

あれか「いこう」っていうのアッチの意味でのいくという意味なのかとツッコミを入れずにはいられなかったですよ(マテ

ここからはさらに簡略



空は京四郎とせつなのシーンを目撃、泣いてしまう。



そのあと空はワるちゃんじゃなくて、たるろってに襲われる。



そこをせつなに助けられる。



空はせつなとたるろってが操るロボ?の戦いを目撃。



ロボ?の戦いの余波に巻き込まれて落下しそうになった空を助けた京四郎にキスされる。

振り返ってみてもやっぱり( ゚Д゚)ポカーン展開ですな。

次回以降追々ついていけるかな。

映像面に関してはクオリティー高いなという印象。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
