萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


ネギの前だからって意地(見栄)を張るアーニャがかわええ!!

ここのシーンは見ていてやべぇ可愛いよと悶えていましたよ(笑)

今回はここだけを押さえていたら後はどうでもいい(マテ


肝心の本編は本当に31人全員とキス仮契約するとは……

どうせ自分なんて……orz

あと仮契約のシーンといえばバックでハピ☆マテが流れていましたね。

今が1月だからなのか1月度バージョンが。

流れた時はハピ☆マテキタ━(゚∀゚)━! と意味もなくテンションが上がっていましたよ。


「ゆけゆけバカピンク」という名のいつものおまけシーン

いつも最後にやっているおまけのシーンの方が本編より面白いと思ってしまうのは私だけ?(ォィ

「ゆけゆけバカピンク」は全国のまき絵が泣いた!!じゃなくて全国のまき絵ファンが泣いた!!じゃなかろうか(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
