萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ】 陰からマモル! 第6話 「転校生はドキドキ美少女」 (キャプ感想)

今日、今まで録って放置しておいた陰からマモル!を全話みました。

なので陰からマモル!の感想は初ということで書きます。






今回初登場した雲隠れホタル。

ホタルはおしとやか、くノ一、ロングと結構魅力的だけどキャラデザが個人的に好みじゃないからそこまで好きにはなれそうにはないなあ。

それにしてもこの作品に出てくる女の子はみなどこかアホな一面を持っていますね。

今回初登場したホタルも「あっ、UFO」に簡単に引っ掛かりますしね。




愛里&ゆうながたくさんって考えただけでウザス

ツンデレもボケもそんなにたくさんはいりません。



(llllll。・_・。llllll)ナルホド・・・

蟹の甲羅と白滝でこんな素晴らしい忍法が使えたのかφ(。。;)メモメモ

よーし、今度実践してみますわ。

↑蟹が勿体ないからヤメレ!!




お付き合いだけにお突き合い、ひと目惚れだけにひとめぼれって、まったくベタやな、ベタすぎて寒くて別の意味で笑えた。

まあここでの笑いなんて制作者側も求めてないということでやっているんだろうからいいんだけどね。


この作品は



ゆうなのボケがウザイのはあほな子だからしょうがないという認識で



山芽かわいいよ山芽(≧∇≦)

かつ山芽@清水愛というお気に入りのキャラを見つけられたので

結構楽しんで見ています。

ベタなドタバタコメディなので気楽に見れるところがいいですね。


投稿者:satosi

陰からマモル! 其ノ壱
陰からマモル! 其ノ壱
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。