萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「エル、また遊ぼうな」

↑エルはお前のライバルだろw(中の人繋がりね)

つかさが天宮さんのことをとっつきにくいと言ったセリフと店員さんがエルのことを人見知り、誰に似たのかというセリフがエルが実は天宮さんのペットだったという伏線だったというのは、店員さんのセリフの時点である程度予想できただけど上手いなと思いました。

「そんなことないんだけどな」とどこか意味深につぶやく天宮さんのセリフが何を意味するのか今後の展開が気になるところ。

購買部のおねえさんの黒さとひよこっこがトラウマになっている堂島の姿には笑った……こちらに振り返って睨むひよこ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(マテ

あとは針縫由布子・ひよこっこ、そして今回はペットショップの店員と一人で三役を演じていらっしゃった門脇舞さんにも注目かな。

ちょっと登場した水奈可愛いよ水菜(今回の話とほとんど関係ねぇー)

最後に今さらだけどこの作品2クールだったんだよな~( = =)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。