萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



今回はネコミミメイドさん姿の春姫と準にゃんや、ドロシー姿のすももが可愛いくて良かったという以外特に語ることはありませんが、なにか問題でも(コラ



「ここから先は男子禁制」

ちょwww準にゃん、あなたも♂www

危うく納得して流しそうな自分がいて自分でもビックリですわ(ぇ



伊吹ちゃんは竜巻の役って……それって木の役とかと一緒で、もはやいじめじゃねぇ……( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ(違)

魔法で風を起こす役って……扇風機とかでも事足り(ry



(まさか雄真くんに何か良くないことが)

ま、まさか雄真に死亡フラグ!?

……なるほど、一度死んだあと魔法か何かを使って蘇ってきた雄真が、どこかの漫画見たく死んだ影響で魔力に目覚めたり、死んで戻ってきた影響で死ぬ前よりも強くなっているん展開が待っているんだな(マテ



「この魔除け三点セットを購入すれば、あなたの人生バラ色です」

(ω・ )ゝ なんだって?人生バラ色になるなら買うしかないじゃないか……これでハッピーな人生が待っているぜ!!

↑どう考えても頭がハッピーデスorz



「お帰りなさいませ、ご主人様」

「私が心を込めてご奉仕させて頂きますね」

ダメです、限界です。 

これはもう屈するしか道は残ってません。 

さよなら俺の倫理。

こんにちは俺の新世界

だってしょうがないじゃないか美少女にしか見えないんだから(ぁ

一言感想



暴走した雄真の魔力に巻き込まれたすももの安否が気になるところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
