萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
どうもおもしろミノリ放送局第6回放送にて純夏の中の人が出演されているのを聴いて一安心したクロのシエルです。

ここ一週間ぐらいアニメの感想を書いてない……というか今日までまったくと言っていいほど一切視聴していなかったので、溜まりに溜まったやつを消化しましたよ……まあまだいくつか視れていないわけですが。

最近したこととを振り返ってみると

18日
おたく☆まっしぐらのパッチ公開されるもそのパッチがアレ過ぎて絶望……もうバージョンアップはなさそうと判断してしょうがなくプレイし始める。

18、19日とほぼ廃人プレイしてとりあえずクリア?

その課程

瑛ルートの攻略を目指してイベントを消化していたら、一切イベントに触れていない綺羅ルートにコミックの値が一定値以上あるというだけ?で強制的にはいりやがって終るという展開に○った。

金田まひるさんボイスの涼香の肝心のシーンでボイスなしだったので○った。

操ルートのMMO関連のイベントがなかったので○った。

綺羅ルートの構成があきらかにおかしいのと肝心のシーンがないことになっていたので○った。

結論

「絶望を確認する事しか出来ないかもよ?」

「絶望を確認する希望が有る」

結局絶望しかなかったorz

○った(ォィ

20日
SNOW ~Plus Edition~をプレイし始める。

日給200円って労働基準法に反してねぇと思う

あんまんを食べたくなる

あんまんは命の源だと思いこみ始める(それは病気ですw)

面白いと思いながらもプレイを休止する

アニメのスパロボのダメっぷりのあまり逆にゲームのスパロボをしたくなり、第3次αをプレイし始める。

状況確認:3周目、主人公、クヴォレー

主人公機が量産型νガンダムになってあまりにもアレなので止めたくなる

21日しかしゼオラタソの可愛さに釣られてプレイし続ける(ぇ

22日ゼオラメインの同人誌を探し始める

23日で現在第52話「世界の中心でアイを叫んだもの」まできて休止

22日シナリオライター虚淵玄氏のシナリオが良いと聞いて、Phantom INTEGRATIONを探してゲットする

23日OP画面を見て格好いいと思いながらもインストールしたあと休止中

21~23日
史上最強の弟子ケンイチ18~21巻
無敵看板娘N1~2巻
妹は思春期6巻
すもももももも5巻
あいこら4巻
School Rumble13巻
まほらば12巻

を読む。

まほらば12巻を読んだとき読み終わったとき何故か泣きそうになった……こういう作品が好きだ。

ほぼ毎日、巡回ブログをチェックする……ただアニメを視聴していないのでネタバレに気をつけないといけなくて(汗)

明日以降

Really?Really!や遥かに仰ぎ麗しのやカラフルアクアリウムあたりをプレイしそう……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
