萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「いいもん、こっちには大人の色気があるから」

かあさんに大人の色気なんて感じたことな(ry

むしろかあさんにはおさな(ryい魅力しか(ぁ



「無理ならあたしの作ったのだけでも」

ヒィィィィ杏璃ちゃんの料理 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(コラ

↑杏璃の料理に関しての壮絶な嫌なことが思い浮かんでいる

杏璃ちゃんの料理だけは全力で回避したいところ(ォィ



ちょwww信哉、どこに行く気だwww

ってキャバクラwww



「タマちゃん、ゴー!!」

小雪さん、ボーリングの玉代わりにタマちゃんを使うの

それ、ずる、ずるだからwww


感想

今回はみんなが伊吹と仲良くなるために、ゲーセン、ボーリングに行くお話だったわけですが、




見どころは最後みんなでプリクラを撮っているときの、みんなのいろいろな種類のコスプレした姿が、それぞれ可愛かったので見どころだったかなと思いましたね……野郎のコスプレなんて見たくはありませんでしたが(笑)

で肝心の本編は



そのプリクラを撮る際に魔法を使った春姫の呪文を、聞いてあることに気づいた伊吹というのが本編の方の伏線ですな。

次回予告を見た限りでは、次回もいまいち本編と関係ない感じの内容だったですし、残り3、4話ぐらいになったら、本編に入るのかと推測してみる。

原作プレイ済み視点としては、今のところほぼアニメオリジナルで、そこまで良くもないですが、悪くもないので、アナザー、もしくはSS的なノリでそれなりに楽しめている感じですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
