萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「蝶、サイコー!」

でした今回は以上で感想終わり……(マテ




カズキのクラスに転校してきた斗貴子さん。

その斗貴子さんがクラスメイトに質問攻めにあって

「前の学校となんか違う……」

と普段とは違って少し戸惑っていた姿がとても可愛くて良かったですね。

そして

生徒?「ののしって下さい!」

斗貴子「このブタ野郎!!」

斗貴子さん「ちょっと待てェ!最後のは質問じゃなかったぞ!誰だ!!」


とののしる斗貴子さん(*´д`*)ハァハァ

俺も斗貴子さんにののしられたいと思ったのは言うまでもないですな(ぇ



キャプテンブラボーのことで、ボケ倒すカズキにツッコミをいれる斗貴子さんには、2人のボケとツッコミが良い味を出していて笑った。

この2人ならM1を狙えますわ(マテ

ボケとツッコミをかましているときに、キャプテンブラボーにストロべりってるんじゃないよと言われて、赤くなっている斗貴子さんが可愛いですね。




蝶野と会うことになったカズキと斗貴子さん。

蝶野とキャプテンブラボーのあの素敵な姿(笑)を見て引きまくりの一般の人の反応、2人の所為でお客さんがいなくなって泣き状態の店員の姿には爆笑。

店員さんテラカワイソス……これからも2人に通われるなんて(爆)

それにてもカズキ、蝶野のあの姿をみて

「マスクだけにしとけ!それならオシャレだ」

って中の人が某作品でゼロ仮面様、もしくは変態仮面様と呼ばれているだけあって言うことが違いますな(違)

某作品のゼロ仮面様にもその内「伊達や酔狂でこの格好をしているとでも思ったか?」と言って欲しいものです(謎)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
