萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回のタイトルなげぇー



チュパTが届いて大喜びの明日菜。

チュパTをカッコイイと褒めるネギたち。

やっべー、チュパT超カッコイイじゃないか!!

これ販売されたら某画伯のワニTとタメを張れるぐらい売れること間違いないね……



「コラコラ」



ちょwww殺っちゃんが中の人が書いたキャラみたいになってるwww

ちなみにこの時の木乃香のTシャツ一枚で下ズボン穿いてないという格好は……ヤバイね(何がだw)




「だからって何で家なんだ」



「ここ和むから」



「むかつく」



「マスターのキャラを壊さないでください。言うなら、ここ和めないから…で」

↑ちょwwwそれおかしいwww



「それもむかつくぞ」

↑その通りでw



「では、ここ、きもいから」

「解体されたいか?」

↑ちょwwwきもいって茶々丸はこの家に何か恨みでもあるのwww

エヴァ様、茶々丸を解体しないであげてwww


この2人の漫才?は茶々丸のボケとエヴァ様のツッコミが良い味を出していて面白いですな(ぇ



「コラコラ」




ということで前置きは置いておいて本編は、幽霊の相坂さよが、女子寮でちょっとした、いたずらをして、幽霊騒動になるが、エヴァ様と朝倉の活躍があって無事クラスメイトになれてめでたし、めでたしというお話(かなり省略気味?)

その騒動の中、今までの回で出番がなかったキャラたちが、それなりに出ていたのは嬉しかったですな。




あとはチュパTを多量に買いすぎたので買って貰おうとするが、結局買って貰えなかった明日菜というところでも、上と同じく今までの回で出番がなかったキャラたちが、それなりに出ていたのは嬉しかったですな。





↑は今回結構あったアイキャッチ。

結構あったかなと思っていましたが、数えてみるとそう多くはなかったのか……




「先生、私たちを大人にしてください」

ってことで次回はネギがとうとう大人になるお話っぽい。

キスだけではなく、もう大人になる(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょをするとは早すぎますな……



「コラコラ」





帰ってきたまほら戦隊バカレンジャーは、地味やパシリと相変わらずひどい扱いのバカピンクというもの……

いやここは逆に他のバカレンジャーは出てもないのに1人で出れているから、酷い扱いではなく、おいしい扱いですな……



「コラコラ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。