萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ロックに見られたくないところを見られて赤くなるレヴィが最高でした

↑何か誤解を招く表現な気がするのは気のせいデス

ということで今回は子供たちと銀玉鉄砲で戯れたレヴィが、子供たちに自分の経験をいかしたリアルな(笑)銃で撃たれたときの倒れ方を指導しているところを、ロックに見れられたことに気づいて赤くなるという普段のレヴィとのギャップがあって可愛い+面白い姿が見れて良かったですわ。

ちなみに本編はバラライカの通訳として、久しぶりの日本に来たロック。ロックを心配してついてきたレヴィっていうことで日本編がスタート。

今回は上のレヴィの姿と日本編ということで、英語を喋るレヴィ、ロック、バラライカというあたりが見どころかなと思いましたね。

ちなみに今回もレヴィが言っていたセリフの一部が無音になっていたので、その内容が気になりましたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レヴィの無音の所はほとんど「ファ○ク」が入ると思います。
最後の所は「タ○とサ○を切り取って食わせてやる」かな?
どっちにしろヒロインとは思えないセリフですね(笑)
2006/11/16(木) 21:54:31 | URL | 流れ者 #-[ 編集]
流れ者さん、遅くなりましたがコメントありがとうございますm(_ _)m

>レヴィの無音の所はほとんど「ファ○ク」が入ると思います。

ナルホド参考になります。

>最後の所は「タ○とサ○を切り取って食わせてやる」かな?
どっちにしろヒロインとは思えないセリフですね(笑)

ちょwwwさすがレヴィ言うことが違いますねwww

確かにヒロインが言うことではないですね(笑)
そんなレヴィが好きですが。
2006/11/23(木) 22:44:51 | URL | クロのシエル #NwqzF3Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。