萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
前回結局内容が明かされなかった事務所からのお達しは、1ヶ月後の3期生だけで行うイベントを成功させることができなかったら、解雇になるというもの。

1ヶ月後のイベントの内容のアイディアを出す3期生メンバー。しかし藤沢美樹の判断によりすべてだめと言われることに。

琴葉の歌を歌うという意見が普通だから駄目と言われ時にΣ(゚Д゚;エーッ! 何故にと思ったのは自分だけ?

アイディアにダメ出しされたメンバーは、先輩メンバーの進藤あゆみの付き人になって、彼女の働く姿とデビュー当時のお話を聞いた結果、





イベントでみんながしたいことをそれぞれして、最後にみんなで歌を歌うというアイディアを提案してそれが受けいれられることになる……

って結局最初みんなが言っていたアイディアを合わせただけじゃねぇとか

瑞樹と琴葉:歌、舞:サイレント劇?、海羽:舞踊、比奈:演劇、瑠璃:声劇として合わさっただけだから結局ミュージカルじゃねぇとか

決して言ってはいけない(ォィ

というかですね、新人アイドルやそのマネージャがイベントの計画とかは普通はしないんじゃないかなとか

決して言ってはいけない(またかよ)



「やる気になっちゃって、榊瑞樹ね。できれば良いけど」と何か悪そうな雰囲気を出して言っていた藤沢美樹や同じく何か悪そうな雰囲気を出して瑞樹のことを調べて話をしていた真理子社長と藤沢美樹というのは、2人が何かダークなことをしているように見えるようにするためのミスリード?

2人の話の内容は、次回のタイトル「ソロですか?」ということから瑞樹をソロデビューさせる話なのかなと思うわけですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全力でらぶドル感想する
今回は第一期メンバーメインの回だった気がしなくもないです。というかいい加減第三期メンバーの個別イベントとか入れてほしいですよ。
けど考えてみたらこの三期メンバーより第一期や第二期メンバーの方が面白かったりします。
ところで本編で企画書をマネージャーがプランしてましたがアニメで見る限りだとたぶん彼のお姐さんが社長秘書又は副社長かで彼自身、第一期メンバーから絶大な支持を得てることから重要なポストなのかも。
あれ、あの事務所て社員居ましたっけ?全くそんな描写がなかったので全員で三人て事かな。
本編に戻りますが第一期のあゆみのエピソードて何処かできいたような話だった、というよりあの酒入れを何処から持ってきたんだろ?電車なのに抱えてだと不自然すぎです。
ところで第一話であれだけ判子絵でグダグダ感を味わいましたが今は違和感ないです。補正したのかな?
それと瑞樹は誰かを憎んでいるとかありましたが性格変わりすぎて感情移入しづらいキャラだったかと。
次回はソロデビューみたいですね。今の所順調な滑り出しですが第三期メンバーのデビューイベントは最終回まで延びるのでしょうかね。LAPの喜劇を忘れたか!?て一喝したくなりますよ。
2006/11/15(水) 01:06:34 | URL | ゼロ #caiMSrfQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
