萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



待ちに待った元祖GAメンバー登場の回だったわけですが、回想としてミントに借金の取り立てにあうアニスや合コンで一悶着あった蘭花とカルーアといったあたりは、過去に絡みがあったんだwwwという感じで面白かったのですが、本編の方では結局絡みがなくて、いつものようにどこで笑えばよいか分からないぐだぐだな感じで終わっていて微妙でした……もしかして自分がこの作品の笑いのレベルに達していないから笑えないのかと思えるぐらいに。

ちなみにカルーアの憂鬱がカルーアの中の人に関連づけたものだとしたら上手いかな。




まあそれでも久しぶり(先日視聴していたばかりですがねw)の元祖GAメンバーが見れたのでまあ良しとしますかね(笑)

◆参照リンク(敬称などは省略)
たこの感想文: ギャラクシーエンジェる~ん・第7話
おもちやさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
