萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第18話 「お兄ちゃんがまさか・・・・・・」 (キャプネタ)

こちらの記事はネタで感想はここの記事です。

※あくまでネタで、本編とは一切関係ありません。
下ネタを含むので苦手な方は読まない方が良いです。



【アニメ】 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第18話 「お兄ちゃんがまさか・・・・・・」 (キャプネタ)



「お兄ちゃん・・・・こんな夜遅く何してるんだろう?」



「エリスたん、(*´д`*)ハァハァハァアハァ」

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ


「う、うぁぁぁっ、出るっ。」

ドクン、ドクン、ドクン・・・・・。



「はぁっ・・・・・・はぁっ・・・・・・」



「お、お兄ちゃんがエロゲーしながら自慰してるー・・・・・・しかも金髪幼女萌え?・・・・・・」



「どうしようΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||」

投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御邪魔します
・・・これから書く文章が変態なので、あえて名前は伏せました(意味無し)
いつもお世話になってます。
金髪ロリキャラ好きーとしてはコメントをせざるを得ない記事でしたので、恥ずかしながらつい反応をさせて頂きました_| ̄|○
浩樹・・・君の気持ちは分からなくは無いです。
しかし愛を持って自らの欲望には打ち勝たねばww
大切な従兄妹と同居している身なのですから、節度を持った行動を心掛けなくてはいけませんよ!(つД`)
・・・むしろエリスに世話をして貰(ry
浩樹の自慰をみて驚いていてもその場でじっと見続けているエリスたん萌え~(´Д`;)ハァハァ(死)
・・・では大変失礼致しました(T_T)
2006/02/14(火) 05:48:14 | URL | AR○A #-[ 編集]
金髪幼女
ちらっと出たロリス幼少時のエリスに萌えますた.
私としちゃお母さんとさらにどんぶりで…
2006/02/14(火) 06:15:23 | URL | nekonii@ねこにこばん #-[ 編集]
AR○Aさん、コメントありがとうございます。
ここは自分もあえて名前は伏せておきます(マテ
金髪ロリキャラ良いですよね。
自分も金髪ロリキャラ好きーです。
この後、実はエリスが浩樹の世話をという展開、
もしくは浩樹の自慰を見ながら自分も・・・・・
という展開だったり(死)
2006/02/14(火) 06:55:39 | URL | sat○si #Y4ecaAXY[ 編集]
nekoniiさん、コメントありがとうございます。
>ちらっと出たロリス幼少時のエリスに萌えますた.
ロリス幼少時のエリス萌えますからね。
今のエリスよりもロリスの方が好きだったり・・・・
>私としちゃお母さんとさらにどんぶりで…
川澄綾子さんボイスのエリス母とロリス幼少時のエリスのどんぶりとは美味しすぎです(爆)
2006/02/14(火) 07:03:27 | URL | sat○si #Y4ecaAXY[ 編集]
名前伏せるとはみなさん往生際悪過ぎます(笑)
2006/02/15(水) 02:18:41 | URL | nek○nii@ねこにこばん #-[ 編集]
御邪魔します
いつもお世話になってます。
私が尊敬しているnek○niiさんがああ仰っていますので・・・御迷惑っぽいですが堂々と名乗ってサイトリンクも貼らせて頂きました(笑)
あ、あとひと言、私としても言いたかった事があったのです。
私もロリスの方が好きですが、何か?ww
・・・親娘どんぶり、それもまた一興ですね!!
>もしくは浩樹の自慰を見ながら自分も・・・・・という展開
これは素晴らしく(・∀・)イイ!!ですね!
私としては、是非この展開を望みます(爆)
それでは、大変失礼しました(^_^;)
2006/02/15(水) 03:13:20 | URL | ARIA #IggmyJaY[ 編集]
nek○niiさん、コメントありがとうございます。
>名前伏せるとはみなさん往生際悪過ぎます(笑)
ここはまだ粘って名前は伏せておきます(マテ
↑意味がないってww
2006/02/15(水) 03:28:30 | URL | sat○si #Y4ecaAXY[ 編集]
ARIAさん、コメントありがとうございます。
>>私が尊敬しているnek○niiさんがああ仰っていますので・・・御迷惑っぽいですが堂々と名乗ってサイトリンクも貼らせて頂きました(笑)
いえいえ、どうもです。
自分もそろそろARIAさん、nek○niiさんを見習って
ばれるのが少し怖いですが、堂々と名乗ります(笑)
>>私もロリスの方が好きですが、何か?ww
それが万物共通の原理ですよね(マテ
>>・・・親娘どんぶり、それもまた一興ですね!!
>>私としては、是非この展開を望みます(爆)
妄想しだすと止まらなくなってやばすぎです(爆)
2006/02/15(水) 03:39:39 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
こんにちは
皆さん、かなり名前を伏せてますね・・。自分もそれに習い名を伏せさせていただきます。
金髪ロリキャラ好きって人として当然ですよね。(???)
これ以上コメントすると危険な発言をしてしまいそうなのでこの辺で失礼いたしま~す。
2006/02/15(水) 12:57:53 | URL | ○鳩○ #-[ 編集]
○鳩○さん、コメントありがとうございます。
>>皆さん、かなり名前を伏せてますね・・。自分もそれに習い名を伏せさせていただきます。
じゃあここは自分もあえて名前は伏せておきます(マテ
>>金髪ロリキャラ好きって人として当然ですよね。(???)
そうです。
人として金髪ロリキャラ好きなのは全世界の常識です(ォィ
2006/02/15(水) 23:29:10 | URL | sat○si #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
