萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「もっともっと知らねばならん、おにいちゃんのことを」と言ういろはかわええええええ

ってこと以外は今回は特に語ることがないので感想を終わりますか(マテ



天下と孝士サッカー対決は結果は知っていましたが、猫のような天下というのをいくつか描いた結果があっての、孝士が天下の弱点をみつけるという繋がりは上手いと思いましたね。

それにしても孝士「頭脳の勝利だ」とかって言ってるけど、それただのずる賢さの勝利なだけですからwww




あとは天下にやられて犬神家みたいになっている西郷さんや、前回放置されたことで落ちこんでいる孝士、サッカーボールに話しかけてきもーいと言われる天下には笑ったっていうところですかね。

すももに迫る天下というのは少し滑っている感がありましたが、孝士と絡み出して馬鹿キャラになって面白くなって良かったですな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
