萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



すもものクラスに転校してきた伊吹をみんなに紹介するすもも。

準にゃんにスリスリされる伊吹羨ましすぎ!!

俺も準にゃんにスリスリされてぇーと思った……

準にゃんが○と分かっていても(ぁ

伊吹の手に触れようとして電撃を浴びるハチの相変わらずの扱いのひどさには笑ったwww




すももの頼みにより伊吹と仲良くなる方法を考えて、実行することになったみんな。

作戦その1の「メール作戦」は結構王道と思われたが伊吹が、携帯を持っていないということで失敗。

アドレスを聞かれて舞踏会を開くのか?という伊吹のボケはねぇよーという感じですが、携帯電話など持っていないと赤くなって怒る伊吹が可愛いですな。

ちなみに杏璃がメール作戦の良さを力説しているときにパンチラに目がいってしまう自分は変態だorz




作戦その1は失敗したので、作戦その2「交換日記作戦」は伊吹が式守家の秘密を売り渡さないぞと誤解して怒ったことにより失敗……誤解して怒り出す伊吹には笑った……まあ今時交換日記はないなと思った自分がいましたがね。

ちなみに準にゃんが交換日記作戦の良さを力説しているときに、準にゃんが○と分かっていてもパンチラに目がいってしまう自分は変態だorz(またかよ)

その説明の際のほにゃら~とした感じの準にゃんが可愛かったですわ。






上記は速くて見えづらかった作戦の内容が気になったので、とりあえず載せてみる。

改めて確認してみて、ほえ~こんな感じの作戦を実行したんだと思いましたね。

それにしても雄真の「私の彼は左きき作戦!」ってどんな作戦だよwwwその内容が気になりますわ

……全部失敗だったわけですがね。




作戦を失敗ばかりしたみんなは、満を持してハチによって立てられた「不良なんかぶっとばせ!白馬の王子様作戦」を実行することにする。

で結果は薄々予想していたとおり、伊吹がみんなが絡む前に本物の不良を魔法により蹴散らしたために、実行する前に終了。

とりあえず前世代的な不良の格好の準にゃんと杏璃と雄真の格好には笑った……あれはねぇよ。

ちなみに作戦名の画が某ふぇみま(要想像力)のタイトルの画と似ていると思ったのは自分だけ?




で結局、小雪さん、沙耶、今は亡き伊吹の姉のおかげにより

「お前の真心確かに受け取った。明日弁当を作って来てくれたら食べてやっても良いぞ」

と伊吹が言って、伊吹がすももとお弁当を一緒に食べるようになって無事解決……と思っていたら次回「伊吹友達化計画」ということで、続くのかな?


今回も自分なりに楽しめて良かった、良かったという感じですが、第6話にしても本編に入る兆候がないですし、次回も本編に入るようなタイトルではなさそうなので、本編をしっかり描くことができるのかが少し心配です。

シリーズ構成は数多くのシリーズ構成・脚本を担当された西園悟氏ということなので、大丈夫だとは思うのですが……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 どうもこんばんはです。

>ちなみに杏璃がメール作戦の良さを力説しているときにパンチラに目がいってしまう自分は変態だ

 狙い澄ましたローアングルですからね…パンチラに目が行かない方がむしろある種のヘンタイなのではないのでしょうか。

2006/11/10(金) 17:01:21 | URL | サトシアキラ #-[ 編集]
こんばんはです、そしてコメントとTBレスありがとうございます^^

>狙い澄ましたローアングルですからね…パンチラに目が行かない方がむしろある種のヘンタイなのではないのでしょうか。

確かにパンチラに目が行かない方がむしろある種のヘンタイさんかもしれないですね……
もしくはBとかLとかがつくやつとか(コラ
2006/11/10(金) 18:03:52 | URL | satosi #ztHzLaig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
