萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「ほらできましたよ」



「あっ、鳥?」



「はい、鶴です」

「凄い日本人って器用なのね」



「ふっ(含み笑い)」


咲世子さん黒いよ咲世子さん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(マテ

と少なからず思った派のクロのシエルです。

上のことは何を言っているのか、ごく一部の方しか分からないでしょうから説明すると上のことはコードギアス はんぎゃく日記内であった話題を再現してみたものですな。

コードギアス はんぎゃく日記を聞いていると咲世子さんが黒く思えるから、不思議なもんですわ……本編でも黒化したら神ですがね。

今回(第5回)は咲世子さんの中の人である新井里美さんが良い感じにやさぐれていたので噴いたwww

あとは

松岡のMはMのM

いつくしまのまはM

と意味深なキーワードを残して締めますかね……両方の意味が分かった方とはリスナー仲間かも(ぇ

あっ、木曜日は田村ゆかり 黒うさぎの小部屋を聞く日じゃん……聞きながら寝るか……って途中でゲームの映像を挟むから駄目じゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
