萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



赤くなって照れるリース可愛いよリース

車に撥ねられそうになったところを、達哉に助けられて撫でれて照れるリースが可愛すぎでした。

今回はそれがあったからこの感想?を書いていると言っても良いぐらいですから(ぁ

あと遂に少しだけどフィアッカ様が降臨なされましたので、今後のフィアッカ様の活躍があるのかが楽しみです。

アニメでのリースは、フィアッカ様が達哉とフィーナが近づきすぎると地球と月の関係が悪くなると考えているので、その関係を近づきすぎないようにする役割っぽい。

それにしてもリースにフィアッカ様の声が聞こえている描写があるけど、原作ではリースはフィアッカ様を知覚できなかったんじゃなかったっけって、今更設定変更にツッコミを入れても仕方がないか(ぁ

で話の方はギャグ抑えめで、近づきすぎている二人がそれぞれ達哉はさやかから、フィーナはカレンからそのことを注意されるというのをシリアスに描いていたわけですが、全体的に物足りないという印象。

今回のシリアスな話を見せられたら、今までの回ってなんだったんだろうと思ったのは私だけ?

で次回遂にフィーナの許嫁がでるみたいですが、カメラマンみたくウザキャラになりそうな気がするのは気のせいだろうか?

ちなみに前回感想を切るって言ってなかったけというツッコミはなしの方向で……毎週感想を書くのを切っただけですので(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。