萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第18話 「トマトレッドを撃て!」 (キャプ感想)




赤色を使う気になったのか、エリスは夕焼けのスケッチをしていた。

前回、赤色を使おうとしていた姿勢が今回に繋がっていたわけね。




ちょwwwこれがオムライスってwww

自分には最初焼いた肉に見えたとです。





エリスの得意料理がオムライスって

ありえねーーーー!!

だってエリスだよ、過去に・・・・・・

完璧に嘘じゃん

でも涙目になっていたエリス可愛かったなあ。





朋子かわいいよ朋子

朋子はみそラーメンが食べたいとφ(.. )メモメモ

よーし、今度美味しいみそラーメンを作って朋子がウチに来るのを待っておきますわ。

↑ありえないって、しかも麺がのびるorz




エリス、自分で作っておいて命の保証がないって

奴はあの時の悲劇を繰り返す気か!!

っていうよりもちゃんと自分で味見をして料理を出しましょう。





あきらかに食べられそうにもない料理を食べる部長

あんたすげぇよ、あんたの勇気溢れる姿にマジで惚れたわ

このシーンでの過剰な演出は笑えた。





部員は遊んでいて、浩樹一人だけ準備させられるって

これ何ていうイジメ

ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

前回、浩樹があんなに人気があるようにみえたのはこんな風に使えるためか(マテ




Canvasのキャラ?も何気に出てきていますね。

でもCanvasプレイしたことがないから分からないorz





ちょwwwこれwwwどこのメイド喫茶www

もしこんなメイド喫茶があるならマジで行ってみてぇなあ

確かミュージアムカフェってなっていたけど、どうみてもメイドカフェです。




エリスの料理を食べたいくせにしょうがなくとか言い訳している浩樹が何か可愛かったとです。




エリスの料理が美味しくないと知った途端逃げようとする三人。

三人とも身のこなしが速いなあ、多分普段の3倍の速さはあったね。




誰にも料理を食べてもらえないエリスカワイソス

まあ俺もさすがにまずいのは遠慮したいけどね・・・・・


冒頭で赤を使おうとするエリスの姿があって、文化祭のカフェのオムライスを作ることになったエリスが、トマトソースを使うことによって赤になれるという構成は、話の途中に浩樹がトマトソースのオムライスが好きだと知ったエリスが頑張るというシーンやトマトケチャップを一度は買ったが昔のことを思い出してだめだったエリスというシーンもあって良かったと思いました。

投稿者:satosi


コメント
この記事へのコメント
>もしこんなメイド喫茶があるならマジで行ってみてぇなあ
一昨年の夏頃から、去年の今頃まで八王子にマジであったんっすよ。
ポイントカード溜めていたんすけど…後一個で満タンってところで閉店…哀しかったす。
2006/02/13(月) 07:38:42 | URL | きつねのるーと #-[ 編集]
きつねのるーとさん、コメントありがとうございます。
>一昨年の夏頃から、去年の今頃まで八王子にマジであったんっすよ。
ポイントカード溜めていたんすけど…後一個で満タンってところで閉店…哀しかったす。
ポイントカード後一個で満タンってところで閉店って悲しすぎますね。
もう何て言っていたらどうか、ドンマイです。
本当にあんなメイド喫茶があったんですね。
自分も閉店する前に一回でいいから行ってみたかったです。
2006/02/13(月) 08:18:55 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
私も朋子のみそラーメンに過敏に反応してしまいました。いかに自分が朋子スキーかがよくわかりました。
管理人さんも朋子スキーですか?
2006/02/13(月) 13:50:33 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
東鳩狂さん、コメントありがとうございます。
朋子かわいいよ朋子
どうも~です。
もちろん自分も朋子スキーですよ。
このアニメを見続けているのも半分以上が朋子目当てで見ているような感じですしね。
まあ朋子メインの話が少ないのは残念ですが。
2006/02/13(月) 14:31:10 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
