萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



今回は緑色の迷宮ってことでなのか、より謎が深まった回でしたね。

ただ謎が深まったからといって、今回もツッコミどころが多かった脚本の弱さのためか、正直そこまで知りたいと興味が惹かれるというものに、個人的になっていないと思えたので残念ですがね。

今回の大きな謎に関しては

謎1.遂に登場したシン・アスカ執政官がトキトをみて言った「可哀想なテア。こんな偽物を私の身代わりにしているのかい」というセリフの真意は?

謎2.ボルフがブラちゃん(笑)に言った「ガーデナーは人類の敵ではない。地球の希望だ」というセリフの真意は?

というところですかね。

1.に関してはトキトが執政官(コウイチ?)のクローンか何かという予想

2.に関してはガーデナーは人類の敵ではないと言いつつ、現在人間を襲っているので、地球の希望という考えは、執政官に理想か何かを抱いている節のあるボルフの勝手な考えのような気がする。


今回の感想としてあとは

ミスズのお風呂シーンキタ━(゚∀゚)━!

怒るミスズには笑った

テアの天然もあそこまでいくとある種の才能だ

トキト、役に立ってねぇー……てかいらない子(コラ

作画が普段よりも微妙に良かった

ってところですかね。

最後にテア、ミスズ姉さまはねぇよーってことで終わり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
