萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「群れるなら余所にしろ。邪魔だ」

って犬飼きゅんはどこの雲雀恭哉ですかwww(マテ



今回はクーデレな犬飼きゅんを不良たちとの喧嘩を一緒にしたり、画を直すことにより、陸がゲットするお話(マテ

いやここはOHPの今回の見どころの通り、動物に優しい犬飼きゅんの姿を見た、陸がトキメくお話の方かな(マテマテ

とりあえず犬飼きゅんもヒロインってことでOKなんだな(ォィ



あと今回初登場?の愛川桃は、釘宮理恵さんボイスも相まってなかなかに可愛かったですな。

で彼女は犬飼きゅんに惚れている?様子がありますが、犬飼きゅんは陸にゲットされているから、望み薄で可哀想ですな(マテ



石打さん、あんた教室でバットを振り回してあぶねぇよwww

というか誰かけが人がでたら暴力沙汰ですぜ。


今回は別の見方をすれば、面白かったかな。まあ普通に見たら背中合わせで不良との喧嘩になったりと展開についていけなくて、微妙だなと思うわけですがねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回は何といっても犬飼祭りだったことが凄かったかと。自分は関西なのですがサブタイ『ときめきの雨』表示と同時に豪雨になりました、ある意味奇跡です。
あと今まで第一話であれだけだんすぃを出していたのはこのための布石だったのですね?堂島さんがジャイアン、石打さんがセキーマンに見えたw
本編では個人的にかなり好きな弥生ちゃんの出番が多かったのと意外につかさ出番が減少だったのは何かある?と思わざるを得ませんでした。
特に脚本&作画に関してはメインヒロインよりも犬飼などのだんすぃメインの方が巧いというギャルゲアニメでは非常に珍しい矛盾を醸し出していたのには笑えました。
全体を通してみると不良グループのリーダー格の寸劇、桃がレイプされかかったのに不良グループに対しての心情の不明確さ部分を抜くと
美味しんぼの某副部長や犬飼のオンリーラブ発言はかなり良かったかと思いますね。
2006/11/11(土) 03:26:18 | URL | ゼロ #caiMSrfQ[ 編集]
ゼロさん、コメントありがとうございます。

>自分は関西なのですがサブタイ『ときめきの雨』表示と同時に豪雨になりました、ある意味奇跡です。

ちょwwwそれ本当にある意味奇跡www

>本編では個人的にかなり好きな弥生ちゃんの出番が多かったのと意外につかさ出番が減少だったのは何かある?と思わざるを得ませんでした。

単に今回はそういうお話の回だったというだけの気がしますが、
もしかしたら何かあるかもしれませんね。

>メインヒロインよりも犬飼などのだんすぃメインの方が巧いというギャルゲアニメでは非常に珍しい矛盾を醸し出していたのには笑えました。

何を言っているのですか、この作品は元々男子がメインの作品じゃないですか(マテ
2006/11/11(土) 18:19:23 | URL | satosi #ztHzLaig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
