萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「実は瑞穂ちゃんってね、男の子なの!!」



「はい?」

あははは、まりやは何を言ってるんでしょうかね。

まったく瑞穂ちゃんが男の子のはずないじゃないですかね(お前が何を言っている)

そんなこと言いだしたら



「お、お、お姉さまが男の方なんてあるはずないじゃないですか」

っていう感じになるのに……

って……(・・?) エッ



「突然ナニするのさ」

って瑞穂ちゃんナニを見られたのかナニを(コラ

しかも



「凄い!」

って瑞穂ちゃんのナニはそんなに凄いのか?(マテ



今回は瑞穂と一子が教会のシーンの音楽の演出が微妙だった以外は、シリアスなところも、そういった雰囲気を普通に出せていたと思うので良かったかな。日常的な部分では一子、由佳里、貴子さん、圭さん、がキャラクターの持ち味を出していて面白くて良かったですな。

で今のところ一番気になるのは、一子の教会イベントが既に終わってしまったので、瑞穂ちゃんの水着イベントがあるかどうかというところですな。

あのイベントは一子の能力面の紹介も兼ねていますし、楽しみにしているので、絶対に全力(笑)でやって欲しいですね。




一子のことをまりやに紹介する瑞穂。

瑞穂や奏も適応が早かったですが、まりやも適応が早いですな。

こんなに適応能力が高いということは、もしかしてニュータイプか(マテマテ

↑このガンヲタめ!!

そして、一子に会って驚き気絶した由佳里には、笑った。由佳里はお化けを怖がっているので当然ですな。

まあお化け恐くない自分自身も現実にあのような状況に直面したとき、ビビリそうですがね(笑)




一子に瑞穂が男の子だと説明するまりや。

まりやに無理矢理ナニを見せられた様子の瑞穂ちゃんと、瑞穂が男の子だと知って、お嫁さんになれると喜びはしゃぐ一子には笑った。

それにしても瑞穂ちゃんのナニはそんなに凄いのか!!(違)(まだ言ってる)




「ええ、まるで何かに取り憑かれたようなお顔をしてらっしゃいますわ」

ちょwww紫苑さん、察しが良すぎ、そして洒落にならないwww

紫苑さん、実は知っているんじゃないですかね?


「瑞穂さん。いい仕事してます」

ちょwww圭さん、意味が分からない行動すぎ、しかも怪しすぎwww

まあきちんと美智子さんによりフォローされていたわけですがね。

まがまがしいオーラを纏い、輝く目で瑞穂ちゃんを見る圭さんには笑った。

まったく圭さんがいい仕事してますな(ぉ




寮の外に出ようとするが出られない一子。

寮の外に出ようとして、見えない壁に当たって落ち込む一子、一子の姿を見て泣く由佳里、由佳里に泣かれて泣く一子には笑った。




由佳里にも一子が受け入れられて、みんなで寮生活を楽しむ。

あの料理の量ハンパなく多すぎ!!

瑞穂ちゃんのシャワーシーンキタ━(゚∀゚)━!

「庭で砂遊びしていたら石油を掘り当てて100万ドル受け取る」って、あの人生ゲームは相変わらずトンデモな内容ですな(笑)




過去のエルダーのことを、幽霊のことを、図書室で調べていた瑞穂は貴子さんと君枝さんと出会う。

自分が望むことが瑞穂ちゃんに理解されたと勘違いする&幽霊を調べているということを知って、取り乱して逃げていく貴子さんには笑った。

幽霊のことで取り乱す貴子さんは、可愛いですな。




一子のお姉様のお話、自分の過去の母親の記憶、そして過去のエルダーのことを調べた結果。

過去にこの学園に自分の母親が通っていたこと、自分が住んでいる寮の部屋に母親が暮らしていたこと、祖父の遺言はこのためだと知る瑞穂。

これで少しは瑞穂をこの学園に通わせることにした祖父の遺言の意味が、伝わったかな……あと他にも理由はあったりするのですが。

そして「一子ちゃんは、22年もボクの母様のことを想って、ずっと一人で一人ぼっちで」と、一子の気持ちを知った瑞穂は




自分の母様が一子にしてあげられたなかったことを、するために真夜中の教会の下、一子のおでこに口づけをしたことによってか、一子が昇天する。

ゲームの方の展開は知っていましたが、アニメの展開はどうなるか分からないので、このまま一子が昇天してしまうのか、ドキドキしながら見ていました。

ちなみにPCゲームの方では、この教会で瑞穂と一子が契りを交わすわけですがね。




一子が昇天してしまったことで、しょげる瑞穂を元気づけるまりやと寮に帰ると、そこに一子がいた。

しょげる瑞穂を元気づけるまりやというのは、さすが瑞穂の幼なじみらしくあり、まりやらしいですな。そして「はっは~ん」と意味深な笑みを浮かべるまりやには笑った。

一子が戻ってきたので、あのイベントがある可能性がなくならなくて、一安心したのでした(そこなのかよw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
どうも管理人様方、初めまして。。レビューやアニメ、ゲーム情報を扱います虹の両翼というブログをやってますwing00nanaと申します。。凄いアニメのレビュー数ですねぇ・・・。画像付きで凄い見やすいですしwPS2のFateもかなり楽しみにしてます。。最後に当ブログと相互リンクしては頂けないでしょうか??
2006/11/08(水) 06:13:44 | URL | wing00nana #Xnq8k9Uo[ 編集]
wing00nanaさん、コメントありがとうございます^^

>PS2のFateもかなり楽しみにしてます。

自分も楽しみにしていましたが、発売日延びましたねorz

>最後に当ブログと相互リンクしては頂けないでしょうか??

もちろんOKですよ^^
こちらからはすでに貼らせて頂いているのでご確認ください。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/11/09(木) 18:45:14 | URL | satosi #9MYeezi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
